注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一昨日言ってた数秒置きに回線がぶちぶち切れるという異常事態の件ですが、どうもモデムが壊れ掛けているようです。プロバイダに連絡して新しいの送ってもらうことになりました。が、届くのに一週間くらい掛かるそうです・・・死ねる。自分のサイト回りは携帯からどうとでもできるようにしてあるんですが、PCサイトのネットサーフィンできないのがな・・・今日のところは回線が切れる→再接続した瞬間にページ移動→回線が(以下略)を繰り返して見てたんですが、段々再接続までの間が空くようになってきました。これ、もうすぐ本格的に動かなくなりますよねどう考えても。一週間持つかな・・・
 オタ用途以外でも色々困るので、サポートセンターの方の「一週間程度掛かりますができるだけ速く送ります」のできるだけが物凄く速いことを祈ります。

 それはそれとして、コミックのTRPG編を見ていたら、もしRPGの世界に皆が紛れ込んだとしたらパラメータやジョブはどんな状態になるだろうかということが気になってきてしまいました。TRPG編では遊戯が魔獣使い、城之内君が戦士、本田君がマジック・ガンマン、杏子が魔術師、獏良君が白魔導師でしたよね。ここに、この時まだいなかった御伽ちゃんや廃人してた瀬人、アニメDMクエスト編では一律勇者ご一行で目立ったジョブの無かったモクバや舞さんも加わったら、どんな感じかなーと思ったわけです。
 TRPG編で他に用意されていたジョブは僧侶・武道家・商人・吟遊詩人・呪詛師・サタニスト・幻想師・盗賊。種族も色々ありますが、知性とカリスマを取るとエルフになるので、瀬人は問答無用でエルフですね。非力になっちゃうのがネックですが、知性とカリスマの無い瀬人は想像が付かない・・・まぁ、アニメ瀬人を考えると非力なわけ無いと思いますが、原作瀬人だと掴みかかられても抵抗しない等肉弾戦嫌いっぽい節があるので、エルフでいいやということに。
 瀬人がエルフとすると、戦士系より術師系パラメータなので、呪詛師・サタニスト・幻想師の辺りから選ぶのが妥当でしょうか。じゃあ呪術師かな! 攻撃対象はパーティメンバーです・・・ということになりかねないのでもうちょっと害の無いジョブの方がいいですね。幻想師・・・? 幻想師のジョブ内容があまり想像付かないのですが、補助系魔法使いっぽいかなと勝手にその前提で話を進めます。せとの ターン! せとは ほじょを してくれない!
 じゃあサタニスト・・・? 色々な悪魔を呼び出し使役して敵を倒したり味方を補助したり。呼び出す悪魔によって使えるコマンドが変わる感じで。従えてる感が瀬人っぽいのでこれがよさそうですね! 攻撃から補助回復と割とオールマイティにこなせるけどメインは攻撃な辺りも瀬人に向いてそうな気が。
 RPGネタは美味しいですよね。瀬人にも是非やって欲しかった・・・触手系モンスターとかさ・・・!


>「性格の悪いデュエリスト」がすんごい好きです!~の方
 大人モクバには夢と期待が詰まってます・・・! 希望じゃなくて期待が・・・! モクバには、細かく突付くと粗もあるけど、総合的に見るといい男、な具合に育ってくれたらいいなと思います。ちょっと弄り甲斐が残ってるレベルで。粗の第一がブラコンですが、モク瀬人なら本人たちにとっては問題無いですね!
 瀬人は可愛い生きものですよ! モクバと逆で、年々年上の矜持を捨てていって、あれ? ちょっと退行してる・・・? となるくらいが萌えですv

>瞳ありさサマ
 剥けてる一人だけでした! 私もちょっと意外です。真性は、痛くなっちゃうくらいなら切除の方がいいですよね・・・言葉選びつつ切除を勧める城之内君に笑いました。城之内君だと言えそうですよね確かに。
 コタツのゴム付ける付けないのところ、言われてみたらそうですよね、もしサイズが離れてるなら城之内君が2サイズ常備してることになりますよね。書いた時は深く考えてなかった・・・! でも2サイズ常備でそれを本田君辺りに見付かって「オメーこれ入んねーだろ?!」と突っ込まれしどろもどろになる城之内君に萌えたので、あの話の中の城之内君は2サイズ常備してることになりました。しどろもどろになる城之内君の後ろで瀬人が怒っているのは、城之内君だと入らないという事実になのか、不用意に人目につくところへそれを出しっ放しにしていたことになのか・・・
 品格なんて気にせず、こんなシモイサイトですがこれからも宜しくお付き合い下さいv というか、品格の話をしだしたら、アンケート作った人間の品格が一番地に落ちてると思うんですよね!

 他、拍手有り難う御座いました! アンケート結果、予想とどうでしたか?
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet