注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのうせとうさぎが、常備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 仕事の速い某プロバイダに敬礼! 新しいモデムもう届きました。一週間は覚悟してたんですが、足掛け四日で到着です。今日は久し振りの快適ネットサーフィンに耽りました。タイミング計らずにクリックしてもページ移動できるって素晴らしい。これでしようと思って出来てなかったあれこれが捗るというものです。というかクリスマスや年末年始に掛からなくてよかった・・・期間限定ものとか見れなかったら私は泣く。
 そういえば、海馬コーポレーションのクリスマス商戦は今が正念場くらいでしょうか。既にある程度の商品が出ていて、ここから更に売り上げが伸びるかどうかが今冬の勝敗の分かれ目辺り? リアル世界の有名ゲーム企業任天堂の社長さんが今冬の商戦を指して「不況も我が社には影響を及ぼさない(要約)」と言っていたそうですが、海馬コーポレーションにもそんな勢いでいて欲しいですよね。昔コミックの著者近影だったかファンブックだったかで高橋先生が似たようなことを書いてたような気がするんですが、世情が悪い時こそ娯楽が人々に与える夢が大切だとかなんだとか、あれ本当だなぁと思います。最近無性にネズミーに行きたくてなりません。夢を見たい。首都圏在住ならな・・・
 瀬人が作ったところの夢の国である海馬ランドですが、あれをネズミー的に呼ぶならなんて呼ぶことになるんだろうとかどうでもいいことを今思ってしまいました。その前に海馬ランドはネズミー並みに伏字が必要な遊園地なのかどうか。しかしネズミーって語感といいキャラクター連想の容易さといい巧い伏せ方ですよね。海馬は変換難しい・・・


>すなごサマ
 そういえば僧侶=僧兵(槍装備可)の時もありますよね! つい杖持ちで蘇生や即死魔法を使う方の僧侶ばっかり思ってましたが、僧兵寄り僧侶ならそれも美味しいです。槍は萌え武器ですよねv 胸当て程度の軽装に合わせるのでもフルアーマーに合わせるのでもいい・・・
 他にもジョブが選べるなら、確かに御伽ちゃんは忍者とか良さ気です。アニメ乃亜編でブラック・ニンジャのカード使ってましたよね。武器はクナイや小刀でしょうかやっぱり。あの系統の武器も好きです・・・重装備とか軽装備とか、RPGやってるとジョブ特性で萌える部分も多いですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! ふと思ったんですが何でRPGの騎兵や騎士は馬に乗ってないことが多いんでしょうか。騎の字が凄く謎です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet