注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日心理の福音の好物の話をちょっと出しましたが、城之内君の好物はカレーですよね。勿論自分で作ったりもするんだろうなと想像しつつ、海馬邸でご馳走になって本格派の味にビックリしてみたり、逆にビックリさせてやろうと瀬人をアパートに呼んで庶民派カレーをご馳走したりする図を妄想しました。
 しかし逆にご馳走はビックリさせる筈がしんみりされちゃってちょっと慌てる城之内君です。瀬人が元庶民なの忘れてた。でもなんかしんみりしたらいいと思います。その後もちょくちょく庶民派手料理を瀬人にご馳走するようになったらいい。そしてある日地雷を踏む(=おでんを出す)、と。
 おでんではちょっと喧嘩しましたが、その後も瀬人の来訪が続き、瀬人も思い立ったりします。何をかといえば、そういえば昔は自分で料理してたな、今もできるか? ってことをです。思い立ったが吉日とばかりにその足で似合わないスーパーに赴きカレーの材料と貧乏彼氏を気遣った+αを購入し留守(バイト中)の城之内君宅へ。そして特に大きな失敗も会心の成功も無く無難に普通のカレーが作られました。まさに家庭料理クオリティ(not 新妻及び一人暮らし数日目)。
 でもこれちょっと感動しませんか。城之内君視点でいくと。自分以外の誰かが台所に立ってるって、瀬人にとっての庶民派料理くらい城之内君にとってはしんみりコースだと思うんですよね。


 拍手有り難う御座いました! 差し入れにドーナツって萌えが膨らみます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet