注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 他所のサイトで今週のジャンプに高橋先生書き下ろしのブラックマジシャンカードが付いていると知って、久し振りにジャンプ本誌を買いました。Vジャンプは定期購読ですが週刊の方は基本的にコミック派なので、まぁ集英社の戦略にしてやられた感じです。今週は私みたいなのがいっぱいジャンプ買ったんだろうな・・・カードとかオマケ付いた回はてきめんに売り上げ伸びるらしいですね。手のひらの上で転がされている・・・!
 そのブラックマジシャンですが、ちょっとイメチェンしてますよねこれ。男前が上がってる・・・! 文庫表紙のも良かったですが、より何て言うかこう逞しくなってますよね。魔術師とは思えない腹筋。格好良過ぎです。触りたい。
 ブラックマジシャン(ソリッドヴィジョンでなく精霊の)は原作の展開からいくと普段は冥界にいるカーなんですよね多分。マハードの写し身的な。死者のカーは時折冥界を抜け出して現世の人々の手助けをしてくれるそうですが、ゾーク絡みの云々のあと生き残った人々のところへこのブラックマジシャンがやってきたら、皆驚きそうですよね。自信に満ちた表情といい、セトにいびられてたマハードとは思えない・・・セトなんか一番ビックリするんじゃないかと思います。冥界とはかくも魂を強くするものか。
 あ、でも、神官ということは冥界を通り抜けカーとバーに力を取り戻させるのがいかに大変な道のりになるかは知っているでしょうから、なるほど確かに冥界の道は険しかったようだと納得するのでも萌えですよね。このブラックマジシャンは随分助けになりそうです。


>A violet のモク瀬人が大好きです。~の方
 貴方呼び萌えますよね! 意味深に使い分けて欲しいなという願望です。そういう、スイッチが切り替わる瞬間とかも好きなんですよね。切り替えようとして巧くいかないのも萌えなんですが、そっちは瀬人に。
 モク瀬人はこれからも書いていくつもり満々なので、折々にはまたお付き合いいただけると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! おでん、食べるたびに瀬人を思い出します。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet