注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
せとうさぎは、火傷したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 自分で身支度しない人種は瀬人だけかモクバもかに付いて、ちょっと本気出して妄想してみました。結論から言うと、瀬人は相当だけどモクバはある程度、くらいのラインに妄想が落ち着きました。
 瀬人は、使用人になら裸を見られようがもっとアレな姿を見られようが全く気にしないレベルがいいです。いっそ身支度に関しては自活力ゼロな感じで。朝起きたら執事が洗顔から着替えまで全部面倒見る勢いです。出張の時にも近侍を一人連れて行く・・・のはさすがにまさか過ぎるので、磯野さん辺りが近侍の役目をやらされます。
 モクバは、それよりは自活力あるレベルで。朝起きて顔洗ってる間に服が一式用意されてるけど着替えるのは自分で着替える、そのくらい。出張時には服の用意も自分でちゃっちゃとやります。多分こう凄くちっちゃい頃は瀬人みたいな状態だったのが、学校生活で常識を身に付けたというかなんというか。
 瀬人は、急な外泊をして翌朝、大変だ使用人がいない、状態になったら面白いことになりそうです。落ち着け自分、昔は全部自分でしてた筈・・・! と軽くパニックに陥りながら顔を洗い服を着替えたりとか。寝癖付けたまま出てったら可愛いですよね! いつもはそれも全部執事がやってくれます。


>瞳ありさサマ
 そんなに最大文字数少なかったっけ? と思って確かめたら少なかったです。お手数掛けました! メルフォ調教して送信可能文字数増やしときました・・・
 使用人、気になりますよね。住み込み休み無しで家政婦の年俸が550万くらいですか・・・! 一般メイドやフットマンをもう少し下としても、もし50人の使用人がいたら人件費年間2億になると・・・! それ、賄いなどに掛かる経費抜いてですよね・・・! 大家族ならまだしも、二人家族のために年間2億の人件費が掛かる使用人って凄まじく不経済です。不経済は二人であの巨大な館に住んでる時点でですが。
 きっとソリッドビジョンの特許料が物凄いんでしょうねー。剛三郎の頃は、軍需産業なのできっと1億や2億黒いお金で賄ってたんじゃないかと。しかし考えれば考えるほど凄いところです海馬邸&海馬コーポレーション・・・

 他、拍手有り難う御座いました! 使用人も重要な萌え要素です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet