注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日はついさっきまでイミフメイさまのところでチャットにお邪魔してました。シモネタばっかり喋る駄目参加者です・・・あ、先日のネタで頂いた絵をTHANKSに展示しました! ヤンキー城之内君×緑(R-18)です。センター分け城之内君のやらしい顔が堪らない。緑はどんな体位でも難なくこなしそうですよね! そして首が釣ったらしい茶色版はメイさまのサイトでどうぞ! 数日前のブログにアップされてます。
 で、今日のチャットで萌えが募ったのでうっかり私も小ネタにしてみたり・・・以下、誰かたち×瀬人前提の城海です。ちょい悲惨ネタ。


+++


「何なんだよ! 言いたいことがあるなら言えばいいだろ!」
 首筋に回そうとされた瀬人の腕を、城之内は跳ね飛ばした。勢いに負け、瀬人の白い身体が寝台の上で弾む。
「何でだよ、何でお前は……」
 いつもいつも冷めたままなんだと、続きは声にならなかったが、瀬人にはそれが聞こえた。
 途中で中断されたセックスの、内容は拙くなんてなかった。城之内は、恐らく巧い。それでも瀬人の身体は機械的に性を吐き出すかのような、そんな反応しかできないのだ。
「オレがそんなに下手かよ。それとも、こういうの自体嫌いなのか?」
「こう、」
「セックス。解ってんだ、お前初めてじゃなかったもんな。前のヤツが誰か、とか、聞かねぇけどさ」
 オレとやってる時に嫌そうな顔すんなよ。城之内が眉を寄せる。
「嫌なんだったら嫌って言えばいいだろ。何で、とか言わねぇよ。よくねぇんだろ、分かってるよ」
 言い終えて、城之内は唇を噛み締めた。よくない理由をはっきりと知るわけではない。だが、どんな理由だったとしても、これまでの男に負けているのだということには違いないのだ。前の男より下手で気が乗らないのか、前の男で酷い目に遭ってセックス自体を好きでないのか、どちらにせよ、前の男の印象に負けているということには。
「城之内」
「んだよ。言えよ、お前が言やオレだって」
 身体を起こし、払いのけられた腕をもう一度伸ばしながら、瀬人は「違う」と掠れる声で訴えた。
「嫌なんじゃない。嫌なのでは……」
 ただ、身体が満たされないだけなのだ。言えば白い眼を向けるだろう性癖の所為で。酷くされなくては、プレイの範囲なんて逸脱するほどにそうされなくては、瀬人の身体は満たされない。
 城之内が負けた男は一人でなく、積み重ねが瀬人を歪めた。複数人を相手に勝つのは、喧嘩ほどには簡単でない。
「何でそういう……だったら何で……!」
 いつもいつも冷めたままなんだと、今度は口に出し城之内は言った。それに瀬人は答えない。ただ心の中思うだけだ。
 あぁ、何故中途半端に気付く。気付くなら、いっそ。


+++


 M通り越すくらい酷いことされないと駄目にされた瀬人って萌える気がしませんか・・・・!
 あと自分用メモ兄弟限定・金曜紳士倶楽部。


 拍手有り難う御座いました! クリスマスの次は年越しですねー。


 更新記録です。
 ・THANKSにイミフメイさまのヤン緑
 アクロバット体位萌え・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet