注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 というわけでサイト取り返しましたー。が、サイト元に戻したりレスしたりはまたあとでしに来ます。力尽きた。
 あ、そういえばもしリクエストが来たら使おうと思って遊星君とジャックのアイコンも作ってたんですが、今回は使う機会が無かったので勿体無い精神を発動してここに載せておきます。

不機嫌遊星君普通遊星君ご機嫌遊星君不機嫌ジャック普通ジャックご機嫌ジャック

 では、色々またあとで! 期間中お賽銭有り難う御座いました! お賽銭は私の心を暖めたのち緑と茶色の懐を暖めます。
 それと、期間前大晦日分の拍手も有り難う御座いました! 海馬邸の御節料理とそれにまつわる事情は気になりますよね・・・!
※新春サイトジャック企画です。遡ってその1からどうぞ。


不機嫌茶色い・・・いい加減機械を止めろ・・・!
ご機嫌緑20ℓ絞ったら自動で止まるらしいよ? さぁ、最後のご祈願いってみようか!

>このKC印の賽銭箱に入った、お賽銭の行く末が気になります。
普通緑賽銭箱の中身かぁ。まずはボクと茶色で半分こ、そのあとは・・・


お賽銭の行方

ご機嫌緑まぁこんなところかな! 有効に活用させてもらうよ。お賽銭を投げてくれた皆有り難う!
不機嫌緑そして、名残惜しいけど今回の企画はこれで終わりだ。ご祈願の叶え漏れはないかな? もしあったらあとで中の人に連絡してくれ。
不機嫌茶色ちょっと待て、終わる前にこの機械を・・・!
ご機嫌緑あ、中の人宛のコメントはあとで中の人がレスをするよ。じゃ、またね! 楽しいサイトジャックだったよ!
※新春サイトジャック企画です。遡ってその1からどうぞ。


牛用なのか人用なのか

バケツ

不機嫌茶色き、貴様のはさっき貰った牛乳で水増ししてるだろうが!
ご機嫌緑何のことかな、搾乳機の音が煩くて聞こえないや!
不機嫌茶色・・・! ・・・! これが言葉にならない怒りというものか・・・!
ご機嫌緑さて、これだけ集まればもういいね。次へいこうか。あ、リクエストはこの辺で締め切るよ。本当はもっと長く続けたいんだけどちょっと中の人の事情がね。
不機嫌茶色事情などどうでもいいから早くこれを外せ! 拘束も解け!
ご機嫌緑え? 何言ってるのさ、茶色はもうちょっと頑張りなよ。ボクは充分に集めたけど、茶色はまだ一滴もじゃないか!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet