注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 皆の靴下についてふと思いました。遊戯たちは普段いったいどんな靴下を履いているんだろうか・・・
 まずは童実野高校に指定靴下はあるのかどうかですね。鞄のキーホルダーを許さない童実野高校(東映版設定)なのでありそうな気もしますが、遊戯の頭を野放しにしてる辺りそんな細かい指定はなさそうな気もします。でも男子の長髪はアウトだしな・・・微妙過ぎる童実野高校校則。
 コミック2巻の表紙だと杏子がルーズソックスでした。となると無いもしくは杏子が校則違反ですが、スカートの長さ的に校則違反の線でいってみようと思います。
 童実野高校に指定靴下があるとして、指定シャツすら着てない城之内君や改造学ランの遊戯が履いているとは思えません。服装だけ見たら割りと真面目な本田君は履いてるかもしれない。瀬人は、学校では優等生やってるみたいなので多分履いてるんじゃないかなと思います。指定靴下、男子だったらグレー系がオーソドックスですよね。
 あ、遊戯はそういえば靴下出てましたね。カツラの先生が出て来た回で靴下神経衰弱してました。指定靴下をあんなに持っているとは思えないのできっと自分のです。
 城之内君の靴下もちらちらとは見えるんですが、いかんせんモノクロページなので色とかは分かりません。そして見えるのは足の裏ばかりなので柄も分かりません。無難に普通のワンポイント? 安上がりに無地?
 瀬人は出社すればアメリカに支社を持つ企業の社長なので白では無いかなーと思うんですが(日本でも偶に言われますがアメリカで社会人が白靴下履いてるとゲイアピールになるので)、しかしそこを敢えて白靴下選択というのも個人的には非常にアリです。敢えて男相手にフェロモン撒き散らす社長。喰われた部下がいるとかいないとかの噂です。
 モクバには、高校は是非指定靴下のある学校に入り、朝は指定靴下で出掛け帰りは指定外靴下になっているというパターンをやって欲しいです。学校行く途中か行ってから履き替えてます。朝は目敏い兄サマが指定のじゃないとお小言を発動しますが、割と緩い学校で周り誰もそんなの履いてないという。
 とまぁ色々妄想してみました。靴下奥が深い。ハイソックスがお好みか短めがいいのかスニーカーソックスだったりするのか指割れソックス愛用者なのか、色や柄だけでなく気になるポイントはいっぱいですよね!


 拍手有り難う御座いました! 牛用とか靴下とか、とかく萌えに漲る一年にしたいと思います!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet