注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 録画してたアニメの編集をしつつペガ島編を見返してたら、城之内君のパスケースに静香ちゃんの写真が入ってました。で、それを見て考えることといえば、他の皆のパスケースには何が入ってるだろうかってことですよね!
 しかし妹の写真か・・・彼女いないなお前。もし彼氏はいてそれが瀬人だとしたらどっこいどっこいなのでお互いそこには突っ込まない暗黙の了解があると思います。一度くらいはどちらかが突っ込んで、それを言うならお前こそ、と反論されてるかもしれませんが。
 本田君のパスケースには、未練がましくリボンちゃんの写真(隠し撮りもしくは遠足や修学旅行時のスナップ購入)が入っているような気がします。あ、リボンちゃんは原作リボンちゃんで。東映のミホちゃんだと未練がましくしなくても一緒に写真とってくれそうです。その代わり対価凄まじい。
 表遊戯は案外アイドルの写真とか入れてそうな気がします。それもグラドル系の。表海だと瀬人がそれを見付けてド修羅場るよ。貴様こんな脂肪の塊のどこがいいのだ!
 杏子はミュージカルの記事とかなんかそういう感じのか、皆で取った写真入れてそうです。うっかりすると紅一点だから杏子とそのハーレムに見えて、違う学校の女友達にアンタ何やってんのと戦かれます。そしてその後男の品評会が始まる、と。城之内君か本田君辺りに意外に高評価が付いて、写真だと性格分からないものねと心の中呟く杏子です。
 獏良君は何にも入ってない感じがします。特に「そうだアレを入れよう」と思ったこともないパターンで。パスケースにパス以外の何入れるの? くらい無頓着なパターンで。
 御伽ちゃんは自分の写真入れてそうな気がします。あの子、割とナルシスト気質入ってませんか。指先で髪の毛くるくるポーズとか。自分が顔いいの凄くよく知ってるというか。自分がそれはもうパーフェクトな写りのよさで写ってる写真を、是非入れていて欲しい。
 瀬人とモクバはパスケース持ってないと思ってます。電車? あぁ、あの庶民が毎朝詰め込みに詰め込まれて乗るというアレか。
 と、好き勝手妄想してみましたが、これでもし自宅から徒歩通学の子がいたらパスケース持ってないですよね。家がどこなのかも気になる・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet