注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト・パピルスの13話アップしました! これで第二章水際の戦い編は終わりです。え? ここで? ってところで切れてますが、前に予告した通り第三章からは過去編に移るので、回想を挟んでおかしくない位置にと思ったらあんなところで切れました。どこで切るか悩んでる内に思いの外間が開いてた・・・
 というわけでどんな話だったか忘れられてそうですがとにかく二章の締めを更新です。でもって次は早目に更新できますようにという願いを込めつつ第三章の章題も載せてみました。
 そういえば今回更新分のところ、神話だとセトとホルスは河馬になって水中バトルですよね。河馬・・・古代エジプト語ではデブと言いました。歴代ファラオには河馬狩り大好きな王様も多かったようです。中には熱中するあまり深追いし過ぎて河馬に殺られた王もいたとかいないとか。河馬、結構強いみたいです。動物園の河馬は間抜け面で可愛いとしか思えないのにな・・・
 意外に強かったようなので、水中バトルもさぞ白熱したことでしょう。途中でイシスが参戦しますが、彼女は銛を持っての参戦なのでまさに河馬狩りです。しかし間違えて息子にぶつけるのは酷いと思うんだ。
 まぁ、神話で言うその辺りを更新でした。ずぶ濡れセト萌え。


>秋桜サマ
 クリスマスからお正月サイトジャックまで、私も楽しく企画で遊び倒しましたv クリスマスの話はどの瀬人もクリスマス満喫ですよね。それぞれ皆色んなパターンで幸せになったらいいじゃないとばかり趣向を違えてみました。遊ジャはアニメでサテライト同居時代が出てくる度に萌えを募らせていたので、このクリスマスでは仲良しアジトを書いてみました。あんまりちゃんと描写はしなかったんですが、エプロンして料理って可愛いですよね!
 お正月はいつもの通り緑絶好調で茶色の受難編でした。搾乳機、あれは機械なのもなんですけど、あの痩せ型体型の胸板だとクッションが無いからちょっと減圧されただけでも骨に当たって痛いと思うんですよ。全くもって茶色には散々なお正月でした。でも不憫な瀬人って萌えますよね・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! パスケースの中には夢が入ってます。


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス13話更新
 第二章終了!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet