注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 うさぎは案外淋しがらせても死なない上に精力ギラギラというのを聞いて以来、瀬人を動物に当て嵌めるならうさぎだと勝手に思っているのですが、うさぎにも種類が色々あるのでどんな感じのうさぎなのかをちょっと考えてみました。結論としては、微妙にもわもわっとした毛足の長いやつがいいです。耳は垂れ耳も可愛いですが警戒心高くぴんと耳を立ててる図が好きなので普通の立ってる耳で。色は白一色もしくは白と茶色の斑っ子が萌え。以下そんなうさ瀬人で城海妄想。
 そんなうさ瀬人がある日突然家の前に捨てられていて、震えてるのが可哀想だったり家の前で死なれたら寝覚めが悪いしで拾ってみたものの、普通の餌を出せば食べないわ、抱っこしてやろうとしたら全力で嫌がるわ、かといって放置するとだんだか足を踏み鳴らして呼ぶわ、拾うんじゃなかったとしか思えない行動のオンパレードです。もっぺん捨てたろかと思いつつ耐えてた城之内君が満月の晩家に帰ると、しかしそこにはうさぎでなく態度のデカイ人の男が・・・!
 一晩の夢でもいいしそこからずっと人間形でもいいしうさになったり人になったり繰り返しても面白いですよね。そこからずっと人間形だけど耳と尻尾が残っちゃってて、尻尾は服の中に隠れるけどこの長い耳どうすんの・・・って状況になるのも美味しいです。外出る時は帽子が必須。できることなら家の中に篭っといて欲しいのに、外に出たがるうさ瀬人ですよ。


 拍手有り難う御座いました! 古代エジプトいいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet