注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 DVDデッキが壊れました。全壊ではないんですが、録画予約ができなくなりました。というわけで今、手押しでGXを録画すべくスタンバイ中です。これ地味に不便だ・・・
 ウチのDVDデッキは前からよく録画ミスや板の読み込みミスをするへたれデッキだったのですが、まぁ安物だったし仕方ないなと放置していたらこの体たらくです。悔しいから擬人化して萌えてやる・・・!
 配線の繋ぎ方(出力入力の順)を考えると、ウチの場合DVDデッキ×ビデオデッキです。ビデオデッキは長らく使ってますが非常に使い勝手もよければミスなんて犯したことの無い優等生です。某有名メーカー製。ちなみにDVDデッキはあまり知られてないところのです。駄目っ子×血統書付き優等生。
 ポイントはDVDデッキ(今風庶民)の年下攻めですね! ビデオデッキ(古風お貴族様)が年上受けです。まぁ、DVDデッキは庶民通り越して貧乏人プライスだったような気もしますけど。電化製品でケチるといいこと無いって思い知った・・・
 DVDデッキ、安物に加えて古いので、何と最大読み込み速度4倍です。この遅漏め! 付き合わされるビデオデッキは堪ったものじゃありませんね。
 とか何とか言ってる内に時間が来たので、ではちょっとGX入れてきます。


>イミフ メイさま
 ドラマCD別のでしたかー。属性はどっちがどっちでも好きなので、その内容でまた探してみますね! 二重螺旋は昔知り合いが持ってるって言ってたような気がします。片っ端から喰い散らかす、中の人のイメージが緑に一致し過ぎて怖いくらいですよね・・・! 追加情報有り難う御座いました!

 他、拍手有り難う御座いました! うさぎ、萌えますよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet