注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ずっと前から度々言ってる遊女を育てるブラウザゲーム(瀬人と命名してプレイ中)ですが、初期に物凄く嫌われて頑張って挽回して、ツンデレ→ツンドラ→ツンツン→デレカケ→ツンデレ→デレデレという推移をしていたのに、ふと気を抜いたらツンドラに戻ってました。やってしまった・・・デレデレから一気にツンドラへ! 会話すれば吹き荒れるブリザード! 滅茶苦茶冷たい・・・!
 これ、妄想の赴くままにプレイしたら駄目ですね・・・個人的にはデレカケが一番好きなんですが、そこを狙うのはなかなか難しいです。
 ところでデレカケといえば、ゲームに限らずデレカケくらいの瀬人に非常に萌えるわけですが、アニメオリジナルの瀬人が大体そんな感じですよね。もうちょっとで仲間になれそうでなれない距離感・・・! そしてふとした瞬間にツンドラへ。もし感情が数値で測れるゲームなら、選択肢ごとの感情値の上がりは小さいのに下がりは大き過ぎる扱い辛いキャラ確定です。しかしそこが可愛い。
 感情値の上がり幅下がり幅といえば、ドーマ編の瀬人は酷かったですよね。電話ガチャ切りのところのことです。今まで何回もデュエルして時に助けてやったりなんだりして上げてきた感情値が、一度の敗北でゼロ・・・! しかし瀬人に勝てば再戦を申し込まれ瀬人に負ければ(光のピラミッドとか見るに多分)興味を失くされ別の誰かに負けてきたら口も利いてくれないとは・・・瀬人ヒデェ。でもそんなところが萌えです。でもどうしろと。
 とりあえずそんな具合に一度の敗北もとい一度の強制プレイでツンドラまで戻っちゃった遊女瀬人の機嫌を取る日々がまた始まります。あーあ・・・


>篭手唄すなごサマ
 明けましておめでとう御座います! 十五日まではセーフ!
 久し振りのセネト続きでしたー。胸を晒してずぶ濡れのセト、萌えますよね! ひょろっこい白セトで想像するとより憐れっぽくていいですよね! 古代エジプトの戦い装束最高です。半裸推奨だなんて・・・! 古代エジプト万歳。
 第三章過去編は、やっと生きてるアテムが出せるので、レタスとかレタスとかレタスとか、期待に沿えるように頑張りますv

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet