注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近、メイドさん一人くらいだけ連れてどこか辺鄙な土地に引っ込んでしまう隠居瀬人をふとした拍子に妄想してしまいます。三十前後で引退して、ごく一部の人にだけ行き先を告げ半ば雲隠れ的に隠居です。KCはモクバが継いだ。
 さて、この先メイドさんの名前を仮に磯坂さんとします。瀬人の引退理由は割りと何でもいいんですが、ここでは穏便な理由でなくドラマを求めてみようと思います。例えば、役員会議で大揉めした末に出て行ったとか。モクバと対立しちゃったとか。まぁ、そんな感じで言わば大人の家出的に隠居です。出て行くとなって屋敷の方でも揉めに揉めましたが、だったら全てくれてやる! と瀬人がブチ切れて決着が付きました。・・・決着が付いたというか対話が打ち切りになりました。
 そんなわけで最初は一人出て行くつもりだった瀬人ですが、そこに磯坂さんが私だけでもお連れ下さいと追い掛けてきた、そんな経緯で日記冒頭に書いた「メイドさん一人くらいだけ連れてどこか辺鄙な土地に引っ込んでしまう」ことに。
 引っ込んだあとは、急に暇になってどうしたものか迷いつつも引き篭もり生活を始める瀬人です。アニメ瀬人を見てると本読むの好きっぽいので、そういえばその内読もうと思ってそのままになってた本があったな、と一冊手に取ったのを皮切りに本漬け生活を始めればいい。
 一ヶ月くらいで先に耐えられなくなったモクバから帰ってきて欲しいコールが届きますが(別に会社がまずくなったのではなく心情的に)、その頃には瀬人の方がすっかり達観していてなんだかんだとかわし隠居を続けます。おっそい弟離れでした。
 そのあとは最終的にモクバが頭下げに来てごにょごにょっとあって屋敷に帰るモク瀬人ルートも萌えですが、ある日買い出しのため町に下りてた磯坂さんが瀬人のかつての級友同級生に声を掛けられ隠居のことを教えたら会いたいと言われ再会へ・・・の、そこから始まるラブストーリールートも捨てがたいですよね!


 拍手有り難う御座いました! 優雅にガーデニングはシムの楽しみの一つですよねーv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet