注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 隠居妄想別ルート。瀬人の意思で大人の家出もいいですが、揉めに揉めたあと厄介払い的に僻地へ隠居させられるのもいいかなと思いました。その場合モクバは割りと長いこと会いに来ないのがいい。そ知らぬ顔で年単位を過ごしつつ、ふとした時によぎる瀬人の顔です。
 初めの一、二年は(会社の方針はともかく私生活上では)すぐに和解するだろうと思って放っていた磯野さんやら河豚田さんやら執事やら使用人やらも、しだいにそれとなく瀬人のことに言及し始めたりします。呼び戻さなくていいんですかとか連絡くらいお取りになってはとか。
 言及される度にちょっと不機嫌になるモクバですが、自分でもふとした時に瀬人を思い出してるわけで、内心ではさっさと和解したいのです。しかしそれをしないのは和解して呼び戻したあとの自分に自信が無いから、と。何の自信かって言ったらまぁアレです。別離の間にうっかり自覚してしまった恋心的なものを黙っておく自信です。
 厄介払いパターンだとモク瀬人ルートが美味しいですね! 最終的には周りからの精神的圧力(呼び戻さないんですか攻撃)で腹を括って呼び戻し、そしてやっぱり黙ってられなくなって、という流れになります。そこから困惑する瀬人でもう一波乱でも萌え。


>隠居生活似合ってますね、瀬人様。~の方
 隠居もいいですよね! R-18の話みたいに対立理由が病んでる瀬人で、対立しちゃったのち療養名目で隠居も捨てがたかったです。それだとモクバは結構頻繁に訪ねてきそうですねー。そして療養の効果があるんだか無いんだかの勢いで迫る瀬人です。
 ほのぼのと隠居は、磯坂さん(仮)込みで萌えだなーと思います。将を射んと欲すればまず馬を射よ理論で、瀬人の前に磯坂さんを懐柔しようとするお客さん。
 裏のHooker~は妙に気に入ってしまった話なので、あの病んでる瀬人に萌えていると言っていただけるのは凄く嬉しいですv いいですよね病んだ遊び・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 隠居萌えるよ隠居。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet