注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 いつまでも企画バナーのままじゃな・・・と思って絵を描いてたんですが、ログ纏めもそろそろとか色々欲張ったらタイムアップになりました。そして時間が無いのでお茶濁し的に描き上がってる部分だけ貼り付けておきます。無駄に待ち受けサイズ。何で無駄って、私ならこれたとえオタ仕様にしてても問題無い携帯だとしても待ち受けにはしたくないな・・・という出来だからです。凄く目が合う・・・萌えやときめきとは違う意味で心が落ち着かない・・・
 というわけで。

目が合うよ

 視線が・・・


>すなごサマ
 隠居は実に萌えです。お客さん、バツイチのシチュエーションもいいですねー。役員と衝突して引退隠居の瀬人ともども、一度人生で躓いたもの同士話が合うようになってたら素敵ですv
 十代の頃から変わらない瀬人に青春時代の恋心を思い出して、当時は封印してたその想いを、一度躓いたことで図太くなったお客さんは伝えてしまえばいいと思います・・・! 昔一回好きだった、諦めたつもりで他の人と恋愛して結婚もしたけど駄目だった、会ったらもう一回好きになった、そんな感じで。戸惑いながらそれを聞く瀬人は絶対に可愛い(お客さん視点)と思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! 隠居妄想は色んなパターンを考えられて楽しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet