注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 取り敢えずクリスマス纏めアップしました。これからお正月と絵とセネトやります。終わったら終わった分からこの記事に追記していきますね! 日記とかもあとで書きにきます。

追記1:
 お正月のサイトジャック纏めアップしました! それと、企画のところ弄ったついでにPC版サイトも携帯版サイトのように、協賛・参加企画のも沢ノ井分だけならノークッションで閲覧できるようにしました。サイトの導線追求中。
 さて、続けて絵とセネトやってきます!

追記2:
 絵をアップしました! 描き直し中の記事で書いた通り、口紅のCMみたいになりました。唇メインで目は殆ど隠れてしまった・・・
 隠れちゃった目が勿体無かったので、目が見えてる版もリサイクルして拍手に放り込んでおきました。サイズダウンのため一部切抜きになってます。一昨日の記事に添付したのと切り抜き位置は近いですが、一昨日時点ではまだ描き掛けの鼻やら影やら髪の毛やらがちゃんと形になってたり歪みが修正されたりしてるので、一昨日ほど視線を感じて怖いことも無い筈。
 バナーも漸くチェンジできました。
 次はセネト書いてきます。あ、取り敢えず追記の形で書くのはここまでにしておきます。次は新しい記事でお知らせです。

 今できてる分↓
 ・短編のところにクリスマス纏め
 ・企画のところにお正月纏め
 ・協賛・参加企画の配置換え
 ・一枚絵更新
 ・拍手入れ替え
 ・バナーチェンジ


 拍手有り難う御座いました! 先程拍手がデータベースエラーを起こしていたので、もしかしたら色々受信できてないかもしれません。お心当たりの方は再送いただけると有り難いです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet