注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日書いた瀬人が広告モデルだったら萌えるという話の続きです。ポスターもですが、テレビCMが瀬人なのもいいですよね! 口紅付けられて、「カメラに向かって無音でこの言葉を読み上げて下さい」と用意された言葉が「凡骨」でした。なんだこれはなんでこんな単語なんだと言う瀬人に、「どうせ無音ですから! 本当は全音要らないんですけど言い慣れてる単語の方が自然な動きになると思って!」とだまくらかされる瀬人です。当然全音というか凡骨の単語そのままCMに使用されました。
 モニターの向こうから口紅付けて唇の動きだけで「ぼ・ん・こ・つ」と呼び掛けてくる瀬人・・・そしてそこに流れるテロップ「どんなに酷い言葉でも、甘い誘惑に聞こえる」。主にネット上であれはなんと言っているのか? の解析が進み、凡骨であると割りと早々に割り出されました。そして「うん、確かに酷い」と解析者全員一致で納得です。
 テロップ(キャッチコピー)も商品名も良く知らないまま撮影されてた瀬人は、後日真実に気付くのでした。


>KCの商品の広告を社長がすると、~の方
 街中に瀬人のポスターがズラリと貼られ、家に帰ってテレビを点ければCMにも瀬人。ふと見れば歩く広告塔がそこに・・・。素敵ですよね! そんな町に住みたいですよね!
 瀬人彼氏はきっと広報部にまで漏れ聞こえるほど散々酷いことばかり言われているに違いないです。そしてポスターを見た瞬間、甘い言葉になんか聞こえるわけがないと瀬人以上に憤ったに違いありません。或いは口紅持ってきてひょっとしたら本当に甘く聞こえるかもしれないから塗ってくれと言い出すのもありですか・・・?

>秋桜サマ
 セネト、随分間が開いてお待たせしましたー。おさらいお疲れ様です! 続きが気になると言われるとやる気が漲ってきますv
 第三章は前後編構成の予定ですが、前半ではアテムとセトを絡ませつつ他の原作古代のキャラもちょろちょろ出そうかなーと思っているので、楽しみにしていて下さると嬉しいですv ろくでもない王を書くべく、引き続き更新頑張りますね!

>瞳ありさサマ
 広告、瀬人が出てたら萌えますよね! そして紹介していただいたポスター、確かにその方瀬人っぽいですね・・・! 服装込みで!
 負け犬とか馬の骨とか雑魚とか凡骨とか、酷いことばかり言われてた人が彼氏になっちゃってたら、完全に返す言葉ないですよね。なっちゃってたらいい! あ、敢えて言い返すなら「オレは口紅無しで誘惑した!」くらいでしょうか、言えるの。言えるけど言えない・・・!

>社長自身が広告っていいですね、~の方
 もう瀬人自身がブランドロゴですよね。見た瞬間それがKC製だと即判ります。私もきっと買ってしまいます。初回限定ポスターは名案ですね! 何故か増える男性客・・・報告を受けてブチ切れる瀬人・・・してやったりとほくそえむ広報担当たち・・・!
 コピーと商品名、広報で相談する内に誰かが冗談で言い出し、お色気イメージのある小悪魔も連想されるしいいんではということになって決定のような気がします。本当ストレートなコピーですよね。広報は皆勇者揃いです。
 ポスターが瀬人ならきっとテレビCMも瀬人ですよねー。そんなCMが流れるなら、私も二度とCMカット機能は使いません・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人が広告モデルって萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet