注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の微妙に続きなCM話です。瀬人が口紅以外のCMに出るとしたら、お菓子のCMでチョコレートとかいいと思います。キスチョコ的なアレで。商品名はキスチョコじゃまずいのでキスミーとかで。時期的にバレンタインを意識。CMは一口サイズのころんとしたチョコにキスする横顔をムード感たっぷりにお送りします。
 で、そのCMを、有名デュエリスト数名のバージョン違い作って放送して欲しいです。バレンタインキャンペーンでバーコード何枚か集めるとデュエル大会のペアチケットが当たる(オリンピックやワールドカップのチケットが当たるのノリで)懸賞に応募できるのをするとかで、そのタイアップCMです。瀬人を始めとした有名デュエリストたちによるキスミーCM・・・
 有名デュエリストなので、瀬人は勿論ですが遊戯のところへも真っ先に出演依頼が届きました。そしてついでのように城之内君へも。あとは、やっぱり華やぎが必要なので舞さんも出演すればいいと思います。バレンタインということで、「ませた女の子」のイメージのレベッカも。ギャグ要員が必要なら竜崎と羽蛾ですね! 大体その七人による七バージョンのCMです。
 撮影は普段通りのスタイルを基調に多少撮影用のセットやメイクをされ、チョコ(融けない撮影用レプリカ)を渡され、じゃあ撮るので一人ずつ椅子に座ってお願いしまーす、といった具合に始まりました。
 取り敢えず一発オッケー出しそうなのは舞さんと城之内君辺りのような気がします。レベッカも二、三回でオッケー出しそうです。舞さんはちょっとツンとした感じで、城之内君は惚気的にいうところのにやけた面で、レベッカはまさにませた感じのキスをすればいい。
 そして他の面々には「恋人にキスするような気持ちでお願いしますよ」との声が掛けられ、恋人なんかいたことない人々からの反論で「じゃあ恋人いない人は好きな人を思い浮かべて」との訂正が入った指示が。そして「これはこれでありですかね(ギャグ的な意味で)」の一言で竜崎と羽蛾が、照れた感じのキスで遊戯(表)が抜け、続いて瀬人の撮影に移ったら、さっきよりも更に酷く苦々しい顔になっていたりして撮り直しと相成りました。社長、キスミーはビターチョコじゃないです・・・
 恋人にキスするような気持ちという指示は撤回され、「じゃあ社長はブルーアイズにキスするような気持ちでキスして下さい」という新たな指示にチェンジです。そしてその次の撮影で物凄くいい顔をしてオッケーになりました。ここ、瀬人彼氏は怒るところですね!


>瞳ありさサマ
 解析過程の「とんこつ?」「とんこつって何(笑)」「ポンコツじゃね?」に笑ってしまいましたv 完全解析まであと一歩!
 まだ恋人同士じゃないパターンも萌えですねー。CM見てドキッとする城之内君・・・言われ慣れてるから解析するまでもなく凡骨だと解るんですね! そしてまんまと誘惑されてしまうんですね! 悪魔の唇の威力恐るべし。
 後日凡骨と言い掛けて口を押さえる瀬人がまた可愛いですv 確かに解析されちゃったらもう外で凡骨って呼べませんね。一対一でも言いづらい! 誘惑してんの? と聞かれて真っ赤になるの最高です。ポスターに釣られてあり得ない衝動買いをした城之内君と共々、引き取った口紅の効果を確かめればいい・・・!
 というかそのめくるめく展開非常に読みたいんですが! 書いてみたりしません・・・?

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人がCMに出てたら、思わずCMを録画しそうですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet