注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最初に、タイトルにも書きましたが城誕予告です。いつものアレ(リクエスト企画)はいつも予告無し突発でやってたんですが、今回は誕生日当日でなく前日24日から開催で土日を利用してやろうと思うので先に告知しておきます。前日から開催以外はいつも通りなので、以前からご覧の方も今回初めての方も企画中楽しんでいただけると嬉しいです。前回はお誕生日に何もできなくてエイプリルネタに変換したけど、今回は当日にやってみせる・・・!

 で、昨日までの続きのCM話です。
 昨日のキスミーCM、その効果か、城之内君や遊戯が毎年殆どもらえないバレンタインチョコをもらえてたら(しかしどのチョコもキスミーだったら)笑えます。「ちょっ、もらえるのはいいとして、なんか全部キスミーなんだけど・・・!」となる城之内君。ついでにオンエア後は周囲からちょこちょこからかわれました。いつもあんな面でキスしてんのかよー、と。でもって実際いつも多分そんな顔です。惚気的にいうところのにやけ面。
 慣れが感じられない遊戯もやっぱりちょっとからかわれました。クラスメイト(女子)とかに、武藤君可愛かったー、と。
 瀬人をからかう勇気のある生徒はいませんでしたが、ちょっとときめいてる女子生徒がいたりすると片っ端から「あれブルーアイズにキスする気持ちでって言われて撮ったんだぜー」とばらして回る城之内君はいました。乙女の夢クラッシャー・・・


>KC何やってるんですか(笑)~の方
 海馬コーポレーションは複合コングロマリットとして日々躍進を続けています・・・! キスミー、きっと企画だけじゃなく味も美味しい筈です。もし本当にこんなチョコレートが売っていたら、勇者揃いの広報に敬意を表し、棚にあるだけ買い占めようと思いますv
 瀬人はブルーアイズ大好きですから! きっと物凄くいい表情したに違いないです。うっとりした感じで。
 隠しバージョンは、続きはネットで的に収録風景をネット配信していて、そこで遊戯が闇で撮ったり表で撮ったりしてたら面白いかなーと思いました。ネットで収録風景配信中! 勿論「じゃあ社長はブルーアイズにキスするような気持ちでキスして下さい」の指示も配信されました。「なんでそれでオッケー出るんだよ(出るのよ/出るのさ/出るんだ/出んねん)!」という他の全員からの突っ込み付きで。

>すなごサマ
 『その眼差し強靭、その肌無敵、その唇…最強。』これいいですねー。フルメイクできるブランド、いっそブランド名はSETO、専属モデルは瀬人でいいと思います! 美白クリームが売り出された時には、テレビやポスター用で無いすっぴんの瀬人を見たことがある童実野高校女子生徒の皆さんが買いに走りました。「待って! 海馬君はあのクリームが開発される前から色白よ!」という杏子の叫びも彼女たちには届きません・・・
 ホワイトチョコのブルーアイズはホワイトデーでどうでしょう。ブルーアイズのぬいぐるみ(デフォルメ済み・notトゥーン仕様)がブルーアイズ型チョコレートの入った籠を抱えている、テディベアなんかでよくあるお返し定番のアレです。CMは、同じくデュエリストの面々が集められ、ぬいぐるみを持って誰かに渡しにいく或いは受け取って帰る途中のようなCMになりました。

 他、拍手有り難う御座いました! ポスターやCMって夢が広がりますよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet