注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の女体化瀬人萌え話の続きです。そしてエロ話です。
 女体化なのにあえてアナルプレイとか萌えるんじゃないかと思いました。発想が心底腐っている・・・別に本気で突っ込まなくてもいいんですけど、ちっちゃいおもちゃとかでいいんですけど、二本挿し状態萌えるかなって思いました。昨日言ってたみたいな貧乳華奢なにょ瀬人に酷いことしたい・・・! 耐えれるギリギリの無理をさせたい・・・! プレイの範囲内で!
 ほら、箱入りお嬢さんが後ろでいっちゃって自分で自分をはしたない・・・! って思って泣きそうになってるの可愛いと思いませんか・・・! 思った方は私と変態仲間です。
 もしこれが貧乳華奢なにょ瀬人じゃなくてナイスバディボインボインのにょ瀬人だったら、はしたない・・・! どころか乗り気にプレイしてくれそうな気がします。きっとパイズリとかもしてくれる。SMプレイとかにも乗ってくれる。でもにょ瀬人がSです。
 にょ瀬人も色んなバリエーションで楽しみがありますよね。一回パラレルとかでもやってみたい・・・


>瞳ありさサマ
 届きました! 有り難う御座います~v 誘惑される城之内君も凡骨のぼで詰まる瀬人も青い春で可愛かったですv そしてクラスメイトたちと即席投票の結果に大笑いしてしまいました。即席投票、それ断トツなんですか・・・! 世の男たちのオナペット瀬人、最初本田君と同じ反応をしてしまって、それからそうだ可哀想だと気付きました。
 『天使のはにかみ』もきっと後日先着プレゼント付きで販売されたことでしょう・・・『悪魔の唇』とは真逆のイメージで! 世間では二面性が堪らないという結論になるに違いありません。
 あ、展示なんですが、レイアウトはいつも私が使ってるのにはめ込んで大丈夫でしょうか。それから展示後こっちからもリンク貼らせて頂きますね! リンクは勿論嬉しいですv
 にょ瀬人妄想の、手の早い城之内君酷いですよね。送り狼、部屋に上がり込む流れが凄く自然だ・・・! そしてその褒め方はどう考えても優しいというか悪い男の褒め方ですね! ゴム持ってるのかよ喰う気満々だなとか、悪い男としての理想を満たし過ぎている・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! つるぺた気にしてるの可愛いですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet