注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 頂きもの更新しました! 瞳ありさサマからの城海小説ですv 私がこの間ブログで語ってた口紅CMネタですよ! あのネタ気に入ってたので、話に乗ってもらえて幸せ気分ですv 瀬人が広告に出てたら萌えますよね・・・!
 それから、リンクもちょっと弄りました。ありさサマのサイトを追加したのと、閉鎖サイトさんの解除です。
 あ、PC版では、「悪魔の唇」からこの間のブログ記事にリンク貼っておきました。広告バージョン気に入ったんだ・・・というわけで他力本願とサイトの整理整頓がメインの更新でした!

 話は変わって、昨日のもしも瀬人が海馬になってなかったら、の続きです。昨日が「もし両親が死んでいなかったら」なら、今日は「もし親戚中たらい回しにされつつも施設には預けられなかったら」です。この瀬人が一番暗い性格してそうな気がします。
 この瀬人は学力的に秀才なイメージです。義務教育終了後、高校の学費出してもらえそうに無くて、バイトしてなんとかではなく奨学金貰ってなんとかな方向性に進んだ感じ。返さなくていい奨学金(家庭の経済環境ではなく学力で貰えるやつ)を取るために瀬人のレベルからはちょっと低い高校に入って、そこが童実野高校だったという妄想です。
 この瀬人は人間嫌いを大分こじらせてそうです。こじらせた結果、グレる方ではなく内向的になる方にいった。基本的にいつも一人で、虐められてるわけでもないのに友達いないとか、そんな感じです。
 逆に、この場合モクバはグレる方向性にいってそうです。中学入学(瀬人高三)辺りで。でも外では悪いことしてても、家に帰ってきた途端躾けられた犬のように瀬人に懐くよ。悪いことしてる真っ最中でも瀬人を見掛けたらそっちに行っちゃって、ブラコンの不良の異名を取ればいい。そして成績下がった時に瀬人が物凄く悲しそうな目をしたので、そこからはグレつつも勉強しててうっかり学年トップで教師が頭抱える存在になってたらいい。
 そんな瀬人高三の頃、修学旅行がある筈ですが、金銭的問題で瀬人は不参加です。不参加者はその間学校で自習なので学校へ行くわけですが、そこで同じく不参加の城之内君(金銭的理由か素行的理由か瀬人には不明)と初めて会話したらいい。
 そして高校卒業後、共働きでコブ付き同棲の城海ルートかモクバ連れて親戚のところを出てって苦労のあまり倒れたりしてそこから始まる恩返しという名のモク瀬人ルートか迷うところですが、迷うくらいなら三角関係ルートもいいですよね! 途中まではモク瀬人ルートに近くて、そこにちょくちょく尋ねてくる城之内君というキャスティングで。瀬人の前では穏和にしてるけど、二人だけになると牽制のしあいからすぐ喧嘩になるモクバと城之内君です。因みに二人して保身に入ってしまって瀬人に好きって言えないチキンだといい。このパターンは瀬人が鈍ければ鈍いほど萌えですよね!


>瞳ありさサマ
 オッケーとのことだったので展示させていただきました! 有り難う御座いました、大感謝ですv リンクも繋ぎましたので、またご確認下さい。そちらからのリンクも有り難う御座いました! 確認しました!
 天使のはにかみ、頬を赤らめる瀬人とかもう可愛過ぎてどうしてやろうって感じですよね。二面性素敵です・・・! きっと「ぼ・ん・こ・つ」を解析したり「早漏!」に票を投じた人々も、M男気分からS男気分にチェンジして、天使を捕まえたいと思ったに違いないと妄想ですv

>すなごサマ
 嘘発覚するんですね・・・! 城之内君は杏子に「何吹き込んでるのよ!」と怒られればいいと思います。あわあわしてミホちゃんに慰められるにょ瀬人、想像したら凄く可愛かったです・・・そんなの見たらきっとまた変な嘘を吹き込みたくなりそうですね城之内君が!
 女子の結束、恋の話から新作のお菓子まできゃっきゃして話してたら可愛いなーと思いましたv

 他、拍手有り難う御座いました! もしも、を考えるのって楽しいですよね。


 更新記録です。
 ・THANKSに瞳ありさサマの城海小説
 ・リンク追加と閉鎖サイトさん削除
 他力本願・・・! 未見の方は是非ご覧下さいv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet