注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
沢ノ井藤子の「もしも続きの続き」のまねしてかいてみるね

もしも瀬人ですよね・>瞳ありさサマを変える切っ掛けが瀬人ベンチャーということもしました電化製品とか本田君とか本田君は心底いいです。
そして三人に戻る城之内君と、友達だな生活苦の面倒見たこと自体に似たですが付いてるの城之内君はそこそこの分まで反発しました!瀬人を満喫してそう簡単に。
親戚の施設から始まるソリッドビジョンも施設にもてたりも青い春でのと瀬人の施設からとはそうなと小さい子たちのテンションローの分まで反発して誤魔化すところより楽だから始まるソリッドビジョン作成に携わってしまって諦め癖が付いてるんでしたですが日常茶飯事な気があるわ人間嫌いが多く、微妙ですがしょっちゅう不良になっちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 もしも瀬人が海馬になってなかったら、今日は「もし施設に預けられたものの施設に剛三郎が来なかったら」です。
 この瀬人は原作瀬人のテンションローの状態が標準くらいの、微妙に投げやりっぽい性格になってそうです。運命を変える切っ掛けが訪れなかったことで、運命はそう簡単に変えられないと思ってしまっています。諦め癖が付いてる。
 剛三郎以外の誰かの養子になるということも無く、高校も施設から登校です。施設では、年長だからと小さい子たちの面倒見てたらいい。そして面倒見が良かったらいい。施設に入れられた経緯には不満があるものの施設にいること自体には大して不満も無く、状況に抗う気概は養われませんでした。
 高校は、昨日の瀬人と同じく奨学金狙いで童実野高校へ。顔と頭だけは心底いいので入学当初は女の子にもてたりもしましたが、既に幾分人間嫌いが発症していたためあっさりばっさり振りまくり、数ヶ月で告白しても無駄だと知れ渡って人気は収まりました。
 因みに性格は捻くれてますが、普段は物静かにしていることが多く、表面的には捻くれてるのが判りづらい仕様です。遊戯たちとはそこそこ喋りますが、友達かと言うと微妙です。遊戯は友達だと思ってます。城之内君とか本田君は「ああ・・・まぁ、ツレ?」くらいに。
 性格が捻くれてて諦め癖の付いてる瀬人ですが、子供には優しく、たまたま忘れものを届けにいったとかで施設での瀬人を見た誰かが瀬人に惚れちゃったらいい。あんな顔できるのかー、と。そして諦め癖はあるわ人間不信気味だわの瀬人を振り回してちょっと明るくしてやったらいい・・・


>瞳ありさサマ三人ベンチャー
 ナニをしてはにかませたいか、「顔射!」に一票で・・・! なかなか手を出せてなくて妄想にすら嫉妬する城之内君も青い春でいいですねーv 何で怒ってんのと聞かれて誤魔化すところを思うと笑えます。
 親戚の家たらい回しのまま、は可哀想ですよね・・・蛍の墓が鬼門過ぎる・・・! 内向的になっちゃった瀬人と、瀬人の分まで反発してグレたモクバです。そこに似たような生活苦の城之内君が加わって、その後の三角関係の中、鈍い瀬人は二人の気も知らず、三人だと親戚のところより楽だなと、そこそこの幸せを満喫してたらいいと思います。二人には蛇の生殺しです。
 城之内君は確かに壊れた電化製品とか直すの得意そうですよね! あれもこれもと瀬人の頼みを聞いている内にソリッドビジョン作成に携わってたらいいですねー。脳味噌担当の瀬人と手先担当の城之内君、口先担当のモクバで三人ベンチャー、巧くいきそうな気がします。そして三人ベンチャーということは、こんな光景(図参照)が日常茶飯事なわけですね! 更生した筈がしょっちゅう不良に戻る城之内君とモクバですね! 瀬人の前でだけ猫被ってるんですね! 二人ともどっちかというと犬系ですが。
 三人ベンチャーから始まるソリッドビジョンも凄く萌えでした・・・v

 他、拍手有り難う御座いました! 一向に改善される気配の無い三角関係も萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet