注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もしも妄想続き、もしも瀬人が海馬になってなかったらの、「もし剛三郎とのチェスでイカサマをせず負けていたら」です。この瀬人が原作でモクバが言うところの「笑顔が似合う兄サマ」だと思うんですが、親戚のところたらい回しな時点で既に性格が歪んでしまっていた節も見受けられるので、この瀬人は「そこそこ人当たりは良く、笑うこともできるけど、人のことをあまり信じられない淋しい子」な気がします。人間嫌いまではいかなかったけど人間不信です。
 剛三郎に負けて養子にならなかったため、この瀬人も施設暮らしです。昨日や一昨日の瀬人と同じく、高校は奨学金狙いで童実野高校でした。
 人当たりはいいので、表面的には割りと普通の子です。でも人間不信気味であまり積極的に人の輪に入っていく方ではないので、大人しい子といえば大人しい子。趣味がインドア系なので同じくインドア系の遊戯とかとはそこそこ仲がいいです。そして遊戯を通じて他の皆ともそこそこ仲がいいです。この瀬人は出逢い頭に罵倒しない。
 そんな感じでそこそこ仲がいい友人はいる瀬人ですが、親友は? となるといません。恋人とかもいたことがありません。幾ら好意を向けられても、その好意を信じ切れない瀬人です。心にいつもバリケード。
 大抵の人はバリケードの存在に気付いたら去っていくわけですが、そこで「解った、じゃあ信じてくれなくていいし取り敢えずセフレから」とのたまう諦めの悪い奴も偶にはいたらいい。そして瀬人はなんだかんだで流されて、振った筈の相手と関係を持っちゃうといい。
 人間不信の瀬人ですが、唯一家族という枠組みだけは信じていると思うので(家族でいた頃は幸せだったと思われるので)、そこが突破口です。暫くぐだぐだとセフレのような関係を続けたあと、瀬人に「事実婚しよう」と微妙なプロポーズをしたらいい・・・!


>Sサマへたれ
 こんばんは! 日記、企画やら小ネタやら楽しんでいただけて嬉しいですv 引き出しは萌えが溢れかえって閉まらない状態です・・・! いつ見ても何かしら見るところのあるサイトを目指しているので、あちこち脱線する妄想ですがこれからもお付き合いいただければ幸いですv
 三角関係、スキンシップに対する瀬人のリアクションはきっとほぼゼロです。瀬人が鈍いのもありますが、モクバと城之内君がチキンなので・・・つねに添付絵のような状態でいっぱいいっぱいなので・・・! 露骨にべたべたするのなんて夢のまた夢という。情けない元ヤン二人、萌えますよね!
 あ、後半部分ですが、確認の意味も込めて処置後にメールから返信しますね。一両日ほどお待ち願いますー。
 
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet