注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もしも妄想、今日は昨日のとちょっと似てます。「もし一度『海馬』になったものの剛三郎との闘争に負けてモクバと二人『海馬』を叩き出されていたら」です。昨日は一人叩き出された妄想だったので、今日は二人で叩き出された版を想像です。闘争内容が原作でなくアニメ寄り。
 この瀬人は、ハングリー精神の塊になりそうな気がします。昨日の経済界から離れた瀬人とは違って、海馬コーポレーションの乗っ取りにリトライしそうです。そしてそのためなら臥薪嘗胆の勢いです。なんか、瀬人は自分一人だと頑張るの放棄するタイプのような気がするんですよね。逆に、誰かのためとか何かのためとか、そういう目標があると執念深いと思います。自己犠牲精神なのか一人暮らしになった途端駄目人間になる典型(=自分のためだけに頑張るの面倒くさい)なのかは謎ですが、そんなわけで、モクバと一緒に叩き出された瀬人はハングリー精神の塊です。
 瀬人の人間不信が親戚のところをたらい回しに由来し、プッツンいって見えるほどの良識不足が虐待紛いの教育の所為だとしたら、冷酷さや非情さは剛三郎の投身自殺が原因っぽいので、剛三郎が勝利したこの場合、瀬人はDEATH-Tだの何だのの頃の瀬人よりは、きっとややまともです。でももうプライドは馬鹿高いと思います。
 この瀬人は諦めが悪いです。何とかしてどこかから協力者を見付けてきて、その協力者を面に立たせ自分は裏から糸を引き、会社を起こさせそれを大きくして・・・と海馬コーポレーション乗っ取りじゃなくても何らかの形で一企業を掌握です。軍需産業に持っていかれたシミュレーションは捨てて新たな技術開発に向かい、そして完成したのがソリッドビジョン、とか。
 この協力者、瀬人にとって信用できる人間じゃないと駄目ですが、瀬人が信用するって結構ハードル高いですよね。まず一つ、海馬コーポレーションとは無関係じゃないと駄目です。
 平和な生活を送ってる人も駄目です。いざという時に平和を捨ててまで瀬人の味方をしてくれる保証が無いので。というかまず平和な生活送ってる人はこんな怪しい計画受けないよ。
 あまり知恵が働き過ぎない(=裏切る頭が無い)のも重要かもしれません。とっさの機転は利かないと、影武者の役目を果たせませんが。そこそこで。
 これらに加えて、瀬人に好意的、と。凄く難しいよ・・・そもそも瀬人が人を信頼するのか、そこが問題ですね!


>Sサマ
 ちょっとだけ・・・! とプルプルしてる城之内君、きっと触ることすらできずに瀬人が起きるまでの時間を過ごしてしまったと思います。心底チキン! 警戒を解かれれば解かれるほど、もしここで何かやって嫌われて警戒心バリバリになられたら・・・と怯んでしまうモクバと城之内君です。チキン過ぎていっそ可愛いですよねv 溜まる性を発散するべく取っ組み合いの喧嘩、瀬人が怒るから瀬人のいないところでやってたのに、壁に穴あけたとかふすま破ったとか顔に痣作ったとかで、結局バレて怒られてたらいいと思います。
 剛三郎に放り出されて、アングラな世界で地獄の底を見つつずるずる生きてる瀬人にも萌えますよね! 大きくなってから再会とかも萌えますよね! ある意味シンデレラストーリーです。マイフェアレディをやってしまったモクバは、あまりにも自分の理想形になってしまった瀬人を前に悶々と悩めばいい・・・!
 あ、確認有り難う御座いました! こちらこそ、また宜しくお願いしますねー。いつでもお待ちしてますv

>瞳ありさサマ
 ですよね、やっぱり一回は殴られて欲しいですよね城之内君! 瀬人父が割りと力いっぱい殴ったのにビクともしなくて、皆で「あれ?」ってなるのとか想像してしまいました。殴られ慣れ過ぎている・・・タオル持ってくる瀬人母は必須オプションですねーv
 一人叩き出された瀬人は、怪しい仕事色々やってて、瀬人は気付いてないけどそれが海馬コーポレーションの邪魔になってるとかもいいかなーと思いました。海馬コーポレーション側(代替わり後のモクバ)が邪魔ものを潰そうと情報を集めていたらそこに瀬人の痕跡が・・・という感じで。そこから凄く必死に探しますよ!
 剛三郎が自分の代の内に邪魔ものを潰さずにいた理由は、ミステリーが萌えですね! 敢えて泳がしておいて兄弟の亀裂を深めようとしてた(モクバから瀬人への未練を断ち切ろうとしてた)のもよし、瀬人の存在に気付いてなかったのもよし・・・前者だとちょっと怨念っぽいですね・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! マイフェアレディ状態萌えですよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet