注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
せとうさぎは設定がほしいな。
沢ノ井藤子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 そういえば、前に書いたことがあるような無いような気がするんですが、livlyをやってます。電子ペット可愛い。サポート対象外の自設置ブログなのでちゃんと写るか自信無いんですが、javascriptオンかつフラッシュ対応(PCの大半と一部フルブラウザ携帯)だと↓に表示されてるかと思います。クリックすると大きくなるかもしれません。



 ごてっと飾り付けた箱庭を見ての通り絶賛課金プレイで貢ぎ中なわけですが、このペット(茶色い方・紫のは護衛ミニリヴリーとか呼ばれる生きもの)にヘムセト(ヘム=神官)なんて名前を付けた所為か、そして色味を瀬人にした所為か、ちょっと前から獣耳が生えた瀬人妄想が止まりません。瀬人にこの耳生えてたら可愛いと思うんだ・・・
 というか、顔の中心部だけ茶色い毛が垂れてるのとか、耳の横から下に掛けてちょろっと毛が降りてるのとか、まぁ多分私の脳内錯覚だと思うんですが割りと瀬人そっくりですよね。貢ぎたくもなりますよね。
 で、瀬人にこの猫ともうさぎとも犬ともつかない耳が生えてたら萌えるなーと思うわけです。尻尾も、このふさっとしたの生えてたら可愛いですよね。ね! 大きくなった画面で茶色い子をクリック&ドラッグすると摘み上げることができるのですが、その尻尾の動きとか耳の動きを是非やって欲しいです。力なく抵抗してる感じで萌え。
 ところで私はlivly飼育開始から迷うことなく一直線に瀬人っぽい子にしてきたんですが、最近になってスナイロユンクという種類を黄色くして城之内君とかやっても面白かったかなーと思えてきました(左上の箱の陰に隠れてる犬っぽいの)。二匹とか三匹とか纏めて飼えたらいいのになー。目の色はチェンジ不可ですが、白い部分以外の毛の色はチェンジできるので狙えば結構「○○っぽいの」を作れるような気がします。スナイロユンクだと耳も垂れ耳にできた筈。妄想補正込みなら遊戯王キャラは割りと皆いけそうな気も。その画像に載ってるのは無料もしくは金の力でいつでも飼えるペットばかりですが、イベント時などに限定で飼える(既に飼ってる場合は変身させられる)ようになるのも合わせたらそこそこいっぱい種類がいるので。
 それにしても獣耳いいですよね獣耳。小さい箱庭で小さいサイズの獣耳生えた瀬人を飼いたい。というか遊戯王の初期に出てきたデジタルペットみたいな感じで、遊戯王世界にもlivlyっぽいものがあったらいいと思います。KCの新作ゲームか何かで。そこに妄想補正を掛けるとちょっと瀬人っぽいデジタルペットがいて、開発段階から「これ社長だよな・・・」と皆が心の中で思いつつ誰も指摘しないまま発売を迎えてしまい、発売後ユーザーの間で正式名称がちゃんとあるのに「セトリヴ」とか呼ばれたらいいと思います。開発スタッフは全員が「あー、やっぱり」と思いました。


 拍手有り難う御座いました! 大徳寺先生の授業受けてみたい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet