注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 二時間くらい前まで、この間お邪魔したのと同じ企画絵茶に参加してました。城海でピーターパンをテーマに私も一枚描かせてもらったので、自分の部分のログ貼り付けときます。全員で合作したんですが、私はモクバ(ウェンディの弟ポジション)担当でした。サイトはこんなんですがちゃんと子供のモクバを描いてきたよ・・・!

ウェンディの弟ポジション

 左下にちょっとだけ入ってるのは城之内君ピーターです。瀬人ウェンディといちゃいちゃしながら飛行中。その向こうに冷たい目で二人を見る乃亜とレッドアイズティンカードラゴンもいたんですが、全体図は後日企画にアップされるログでご覧下さい。原典はいいとしてネズミーが怖いからネズミー版と違う服着せようという流れで描かれたため、瀬人ウェンディの服はピンクのひらひらフリル付きネグリジェです。質素な青じゃないよ。赤いリボンも付いてます。私の描いたモクバ含む他三人は、私服で空中飛行させてから、「アレ? ピーターは寝室に侵入したんだから弟二人はパジャマじゃないとおかしい?」と気付きましたが手遅れでした。色塗っちゃってた・・・宵っ張りだったことにして下さい。
 で、その時ちょろちょろ話してたんですが、城之内君ピーターは子供なのに子供らしい生活をできずにいる子瀬人をネバーランドに連れてってあげたらいいと思います。空を飛んだり海賊と戦ったり冒険をしている内に、瀬人は城之内君に惹かれたらいい。居心地のいいネバーランドで、まだ子瀬人なので進展した関係にはなりませんが、まぁ楽しく城之内君との生活をします。
 でもやっぱり瀬人なので、暫くすると現実の世界にもネバーランドのような子供のための夢の国を作るのだと言って現実世界に帰りたがるのです。仕方なく家まで子瀬人を送っていく城之内君ピーターですが、瀬人の「お前も現実世界に戻らないか」という誘いを蹴り、また来るからとだけ言ってネバーランドへ帰ってしまいました。
 そして、数年後、子瀬人から子が取れて食べごろになった頃に、「今日からこっちの世界に戻るし! 今度はお前の夢の国で生活させて」とやってくる城之内君ですよ。勿論、お前の夢の国云々の科白は下心大ありです。


>こんばんは。いつも楽しく~の方
 もしも妄想、色々なパターンの瀬人を想像するの楽しいですよね! 完全に別軸の世界の筈がどこかで重なっちゃってそれぞれの瀬人が出会うというのも萌えでした・・・! 夢の中で会うとかでも良さそうです。自分そっくりなようで微妙に違う『誰か』が、自分より恵まれた、或いは悲惨な状況にいるのを悪夢のように見せられるとかどうですか・・・! でも座談会のようにそれぞれの瀬人が一同に会し対話するのも捨てがたい。毎日違う自分の夢を見せられてて、ある時、それまで一方的に見るだけだった相手と喋れるようになったりだと美味しいトコ取りでいいかもしれませんv
 これからも通常更新や日記のネタ、色々楽しんでもらえるように頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! セトリヴを飼いたい・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet