注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日ピーターパンで妄言を綴りましたが、ああいう洋モノ古典名作系ならロビンフッドとかもいいと思います。ネズミーじゃなくて古典伝承版で。伝承版の領主の息子が領地取り上げでお尋ねものになるところが凄い萌えシチュエーションです。姫と結婚の約束までしてたのに、その後姿さえ見せられなくなるなんて・・・! でもアレですよね、遠征が終わったら結婚しようって話だったわけですが、「オレ、十字軍終わったら結婚するんだ・・・」って凄い死亡フラグ立ってますよね。取り敢えず再会までは死にませんが。
 ロビンはロックスリーという一地方領主の息子だったので、本来王家の姫君であるマリアンは高嶺の花だった筈ですよね。知り合った理由とか伝承を纏めた人によって記述が違うんですが、個人的にはロビンが馬鹿やった系のが好きです。そして以下そんな気持ちを込めて城海でロビンフッド妄想。
 まず、配役は城之内君=ロビン、マリアン=瀬人は確定として、ロビンの相棒リトル・ジョン=本田君、ちょこちょこ手助けしてくれる神父=遊戯、十字軍遠征中のリチャード王=闇遊戯がいい。そうすると、リチャード王万歳! のシーンで遊戯王万歳! になって、ちょっとジョークっぽくてある意味素敵かなと思いました。
 王不在の王座を好き放題にしたり瀬人マリアンにちょっかいかけたりするプリンス・ジョンを誰にするかで迷うところですが、まぁモブでもいいかもしれません。モブ×瀬人とか萌えですよね・・・!
 で、とにかく出逢いを妄想です。城之内君ロビンと瀬人マリアン、瀬人マリアンの所領で出逢いました。城之内君ロビンが瀬人マリアンの城の周りの森(狩用に開放されていた)で他の貴族らと狩りをしていたところ、弓を射損ねて城の庭の方に矢が飛んでっちゃったのが切っ掛けです。現代で言うなら、野球やってて球が変な方向に行った時ほど遠くまで飛んじゃった挙句気難しい老人の盆栽を破壊する現象。まだ瀬人マリアンのことを知らない城之内君ロビンが、急に矢が飛んできたら(距離的に失速してるから刺さったりの心配は無いにしても)ビックリするだろうから謝ってくる、と城の方へ向かったら、鬼の形相の瀬人マリアンが立っていました。マリアンのイメージが崩れる・・・!
 「狩場に出て弓すら満足に扱えないとは、猟犬にも劣るな貴様」との瀬人の言葉で最悪の出逢いを果たした二人ですが、紆余曲折の末にくっ付き、くっ付いた頃に十字軍が始まり、十字軍が終わったら・・・となって日記冒頭のロックスリー領没収に続くのでした。紆余曲折の部分はまた明日。
 ところで姫だったり結婚だの言ってたりしますが、女体化とかじゃなくてこう、「性別:瀬人」な感じです。男の筈だけど誰も姫とか結婚とかドレスとかに突っ込まない不思議な世界・・・


>瞳ありさサマ
 こちらこそ有り難う御座いましたー。瀬人ウェンディ萌え滾りました!
 性別は、瀬人ウェンディもきっと性別瀬人ですよ。「また来る」の言葉を信じて待ちつつも夢だったんじゃと不安になっていく瀬人ウェンディ可愛過ぎる・・・! 不安でいっぱいになった頃に現れて済し崩しにしてしまう城之内君ピーター、ネバーランドの住民だったとは信じられない酷い男です。思考回路が子供じゃないですよねそれ。
 現実世界にい続けるためには大人にならないといけないからって、それを脱童貞に結び付けて瀬人に説明しそれを理由に迫るなんて、何で瀬人はそれで騙されるんですか・・・! 騙されて本気にして急にそんなこと言われてもだとかなんだとか躊躇いつつも押し切られる瀬人を想像して悶えましたv

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人とネバーランドの組み合わせって萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet