注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 バレンタイン、今年は男から女に贈るのもありだよとばかり逆チョコが流行ってるみたいですねー。801的には美味しいです逆チョコ。男がチョコレートなんて買いにいけるか! とバレンタインをスルーしようとしていた瀬人が、逆チョコの話を聞いて、これが本当なら売り場に行っても目立たないのでは・・・? と心揺らがせてたら萌えじゃないですか・・・!
 バレンタイン当日までどうするか迷いに迷って、今年は土曜だから当日も悩む暇が充分にありますが、昼過ぎに決心して地味めなコート着て極力目立たないようにしつつデパ地下へ向かうといい。勿論単身デパ地下へです。SPとか、付いてこられたら恥ずかし過ぎですよね。
 そしてデパ地下に到達後、溢れ返るチョコレートのどれを買えばいいのか判らなくて呆然とする瀬人ですよ。逆チョコの振りして買うんだから逆チョコ向きのチョコレートがいいだろうかと逆チョココーナーを見るわけですが、女の子が喜びそうな可愛らしいのや綺麗なの、オマケがぬいぐるみやブローチだったりのチョコばっかりで、これは駄目だと撤退です。うろうろうろうろうろうろして、段々逆チョコが世間に取り上げられているにしてもやっぱり居た堪れなくなってきて、耳まで赤くなってきちゃう瀬人が見たいです。


>藤あおいサマ
 強いマリアン姫いいですよね! マリアンのイメージは崩れますが、瀬人がマリアンポジションになったらきっとあんな姫になると信じてます。
 ピーターパン、瀬人がピーターなのも萌えですv ネバーランドから出たがらない瀬人を一緒に現実に帰ろうと口説く城之内君・・・! ネバーランドが現実から逃避したくなった時に現れる幻の国という設定を見て、城之内君が何度もネバーランドへ行ってるパターンも妄想してしまいました。小学校低学年の時に初めて瀬人ピーター(高校生くらい)にネバーランドへ連れてってもらい、その後も何度か行ったり来たりしていたのが、中学に入ってグレた辺りから全然来てくれなくなるという感じで。不良やってるからかな、というのと、あんなの子供だったから現実だと思い込んでただけで夢だったんだ、を半分ずつ思ってる城之内君です。
 遊戯と友達になりグレるのをやめた頃には、もうすっかり夢だったと思う気持ちの方が強くなっていました。しかし、ある日父親と喧嘩して辛いなぁと一人呟く城之内君の前へ再び瀬人ピーターが・・・! ラストは城之内君が瀬人に「更生が間に合ってよかったな、もうそろそろ最後のネバーランドだ」と言われ、会えなくなるのは嫌だとごねたらいい。ごねて、瀬人を現実に引き摺り出し、そして締めは仰る通り窓から布団へダイブですね! 二人で、色んな意味で大人になればいいと思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! 密かに心配する瀬人に萌える・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet