注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょうせとうさぎは練習仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 チョコレートは手作りでも萌えたかな・・・と今日になって思いました。逆チョコに便乗してる振りをするあまり「それはないだろう」なファンシーでラブリーでキュートなチョコレートを買ってしまい、これは渡せない・・・となる瀬人で妄想です。買ったのが昼頃なので、「これから急いで火に掛け溶かし(←やってはいけないその1)、適当な容器にでも入れて(←その2)、冷蔵庫にでも放り込めば(←3)なんとかなるだろう」と考え手作りにトライする瀬人ですよ。シンプルなどこにでもありそうな形で作って箱に入れておけば手作りとは判らないだろうと、お菓子作りを舐めています。
 で、火に掛けたところでチョコレートが焦げるわ油脂分離するわ、冷蔵庫に入れたものだから更に分離が進み表面が波打つレベルになるわ、型から出す時のことを考えず分解も変形もできない容器で固めた所為で容器から取り出せないわ、チョコを前に圧倒的敗北をする瀬人です。私、瀬人について「一時期父子家庭だったからそこそこ料理はできるもののお菓子は作ったこと無くて下手」だったらいいなと思うんですよね。なんか、料理はちゃっちゃとやる人がお菓子作りになると途端に駄目駄目なの萌えませんか? ギャップ萌え的な感じで。
 そして作ったチョコレート(と思しきもの)は、渡すのを恥ずかしいとかそういう意味とは別の意味でとても躊躇う物体Xになってるわけです。チョコなど買わなかったし渡そうとも思わなかったと自分に暗示を掛け約束の時間部屋に彼氏を迎える瀬人ですが、目敏い彼氏は瀬人の服に僅かに付いたチョコレートの染みやどことなく漂う甘い香りに、チョコの存在を知るのでした。
 失敗なんて気にしないからと言い募る彼氏に根負けして、瀬人はチョコレートを取り出せばいいと思います。そして彼氏はあまりの物体Xっぷりにちょっとだけ気にしないと言ったことを後悔すればいいと思います。食べますけどね!


>イミフ メイ さま
 こちらこそこの間は楽しかったです! 最近やっと絵茶で絵を描けるようになってきたので、機会があれば是非またお願いしますv モブ×緑は、むしろ私が遅筆でスミマセン状態です・・・明後日からちょっと時間取れる筈なので、もう少しお待ち下さい。ネタだけは脳内で既に発酵中です。
 そしてセトリヴを有り難う御座います! エロ可愛い・・・! 獣耳尻尾いいですよねv 面積少ない布を更に押しのけて生えてる尻尾が垂涎モノです。破廉恥万歳! 四つん這い最高・・・! この絵は、またこちらで飾らせてもらって構わないでしょうか? 二匹セット、嬉し過ぎました・・・!
 バレンタイン、真っ赤になってチョコ買う瀬人って滾りますよね・・・

 他、拍手有り難う御座いました! チョコを買う瀬人を目撃した自分チョコを買う客に私はなりたい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet