注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日のサーバーの不調はネットワーク障害だったそうです。サーバーから障害情報発表されてました。もう完全に復帰したようなので、メールもメルフォも以降普通にお使い下さい。
 で、私の地方では今日はちらっと雪が降ってました。全国的に雪模様だったみたいですねー。童実野町にも降ったのかな・・・なんて妄想です。
 童実野町に雪が降ったら、皆して雪うさぎならぬ雪ブルーアイズを作ったらいい。そして瀬人に見せに行けばいい。勿論、某大規模雪祭りならいざ知らず普通に一人でちまちま作った雪ブルーアイズにソリッドビジョン並みのディテールを求めるのは無理なので、デフォルメされたちまっちい雪ブルーアイズです。瀬人のリアクションは誰が見せたかで物凄く変わる予感です。
 まぁ例えばそれが普通のモクバだったら、「素晴らしい出来だ、よくブルーアイズの特徴を捉えているぞ」くらいの甘々判定です。これが大人モク瀬人のおっきいモクバになるともうちょっと厳しくなって、ここはもう少しああでこうで言ってきます。そして瀬人が自分で庭に出て模範ブルーアイズを作りに行ってしまいます。風邪引かないようにコート持って追い掛けるのはモクバの役目です。
 城海の城之内君だと、「その雪の塊のどこがブルーアイズだ。出来が悪過ぎる」と辛口判定です。でも不貞腐れた城之内君が雪ブルーアイズを置いて出て行った(お盆か何かに載せて持ってきた)あと、こそこそ携帯を取り出し写メでぱしゃりとやりますよ。見えないところでデレる。そして後日待ち受けにしてるのを発見される瀬人でした。
 表海(原作終了以降)の表遊戯だと、雪ブルーアイズを見せに行った筈が気が付いたらデュエルをしていた、みたいなのがいい。雪でブルーアイズを作ったんだ、のブルーアイの辺りで瀬人がデュエルの話と勘違いした感じです。デュエルが終わる頃には雪ブルーアイズが融けちゃってますが、そのあと二人で外へ行き改めて作り直します。
 他に、これが磯野さんとか黒服の人だった場合には「仕事をしろ」、メイドさんや黒服じゃない方の男性使用人の場合には「そうか、随分可愛らしいブルーアイズだな」くらいの反応をして欲しい。黒服に厳しいのは仕様ですよ。警備員が勤務怠慢はよろしくない。
 番外でファラセトの場合も考えてみたんですが、エジプトには雪が降らないので、もっと北に行かないと駄目ですよね。しかし大エジプトの王や高官がわざわざ他国に行くかというと行かないような気もします。むしろ他国の王や使者を呼び付ける側です。ので、これは雪の話を聞いて、雪を見たい、そうだブルーアイズの形にして持ってこいと無茶をいうファラオという妄想をしておきます。勿論無理なので、そんなことを言われた可哀想な北の王は、銀製のブルーアイズ像でエジプトのご機嫌取りをする羽目になるのでした。


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet