注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 リアル現実を倒した! というわけで実はここのところちょっと忙しかったんですが、今日から暫くはちょこちょこ時間取れるようになりました。今日はやらないと駄目だなと思いつつ放置していたCGIとか弄りました。このサイトとは関係無いCGIです。明日からはこのサイトのことやっていきたい・・・!
 リアル現実と戦いながら、忙しくてなかなか会えなくて暇になった途端に燃え上がる情熱とか萌えじゃない? なんてことを考えていました。勿論私とPCの話ではなく、あらゆる企業が決算セールの広告をばら撒く中で年度末監査とかに追われてる瀬人と瀬人彼氏の話です。瀬人彼氏、多忙で会えなくなるとなると城之内君辺りでしょうか。
 海馬コーポレーションでも決算期セールをやることになり、その関係で超多忙化する瀬人(とモクバ)。多忙過ぎて、会うはおろかメールをしている暇も無い日々の到来です。
 そして途中は省略しますが取り敢えず一区切りが付き、久し振りのメールを打とうとして、しかし電話にチェンジします。ずっと会ってなかったから声を聞きたいとかそんな感じです。というか城之内君はメールできるもの(携帯とかPCとか)を持っているのかどうか・・・もしかしたら強制的に選択肢が電話オンリーかもしれません。それも家電話。あ、でも更にもしかしたら固定電話は置いてなくて携帯一本がライフラインかもしれません。
 本題から話が逸れましたが、とにかく瀬人は電話します。時刻は夜遅め。寝るには速いけど今から外出は無いくらいの時間です。
 そんな時間に電話して、久し振りだから話も弾みますが、お年頃なのでまぁ話すこととは別のことも色々溜まってるわけです。というわけでテレフォンセックスとかしたらいいよ。電話越しに実況させながらって萌えますよね。瀬人は最初嫌がるけど何だかんだ言って流されます。
 テレフォンセックス最大の萌え問答は「今どうなってる?」とそれに対する消え入りそうな声の返答だと思うんですが、これ系の質問、城之内君は凄い嬉々としてしてくれそうだなと思います。
 ところで、携帯が高機能ならテレビ電話もありですよね。テレビ電話でもいいな・・・


>せっせと雪ブルーアイズを~の方
 磯野さんにひっそり萌える同士がいて嬉しかったので磯野さんを萌えキャラっぽく書いて見ました! 萌、え・・・?
 私の絵はちょっとアレですが、萌えますよね、いい大人(それも厳つい)が雪で遊んでるの! でもその雪遊びの成果を嬉しそうに見せにきたら、それこそ仕事しろ以外になんて言ったらいいか解らなくなりそうです。
 きっと磯野さんは瀬人様を喜ばせようと間違った方向に頑張ったんでないかと・・・いや、でもやっぱり仕事しろですね!


>瞳ありさサマ
 ひっそりデレてたのが発覚したあとは、図のような感じになりました。じっくり見たい城之内君と早く取り返したい瀬人の攻防・・・! 城之内君はは雪ブルーアイズの製作者なので雪ブルーアイズ自体をじっくり見る必要はない筈ですが、瀬人の携帯の待ち受けに収まってるところをじっくり見たくてなかなか返しません。
 あんなどうでもいいようなこと言ってたくせに待ち受けかよ! とか、デレ部分を発見した時はきっとキュンとするに違いない・・・。ひっそりデレる瀬人、可愛いですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! 雪ブルーアイズ、作る人々を想像すると微笑ましいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet