注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブログの表示振り分けとか、各キャリア冬~春モデルの新機種携帯に対応しました・・・! 携帯もすぐに新機種が出るので、自設置だと自分で対応させないと駄目なのがちょっと面倒です。レンタルだとレンタル元が自動でやってくれるのになー。ブログは一応全キャリア対応させたと思うんですが、振り分けに失敗する(レイアウトが崩れる、画像が異様に小さく表示されるなど)場合には、修正しますのでキャリアと機種名を添えてご連絡下さい。DocomoP901iとかそんな感じで。
 ところでDocomoのP901iは私が使ってる携帯なんですが、そろそろ化石らしいです。うん、分かってた、だって同じDocomoからでも絵文字表示されないもの! いい加減古いから買い換えないとなーと思いだしてから一年くらい経ちました。日常使う分には特に不便が無い・・・きっと買い換えたらアハ体験できるんだろうな・・・
 そんな私の携帯はどうでもいいですが、もし海馬コーポレーションで携帯を作っていたらどんな端末だろうとか考えてみました。メーカーコード(PとかNとかSHみたいなの)はやっぱりKCでしょうか。最近の機種はx0yコードじゃなくなったみたいなので、KC05-Aとかそんな端末コードになるんでしょうか。その端末買った。
 海馬コーポレーションですから画面は勿論立体表示ですよね。リアル現実でも日立の3Dモニタ積んだ機種が出るようですが、KCはさらに先を行くソリッドビジョンモニタです。
 あと、以外にタッチパネルは付いてないと思います。代わりに、ボタンを押すとスライド携帯さながらにソリッドビジョンのボタン部分が現れて、赤外線センサーみたいな仕組みでそれに触れるとボタン押せるとかそういうので。5D'sでシティの人たちが持ってた電子ブックの携帯版みたいなのを想像して下さい。スイッチ切り替えでテンキーにもQWERTYキーにもなるよ。
 で、基本機能は全部入りです。そこにプラスしてKC独自の機能があったら面白いですよね。例えばデュエリストサーチシステムとか。デュエルディスクが近くで起動してると反応します。まぁ、どう考えても社長の社長による社長のためのシステムです。暇な時に効率的にデュエリストを探したい・・・!
 あるいは衛星を通して世界中のデュエリストと通信対戦が出来るとかでもいいです。空き時間を利用してデュエル。通勤・通学時間や休み時間など、予め空いてる時間が限られてても対戦時間が設定できるから大丈夫です。対戦時間が無制限だと通常のデュエル、十分とか二十分とか決まってると時間が来た時点でLPの多い方が勝ちとか、チェスのように持ち時間制で合計時間が上限時間になってるとか、様々なプレイを楽しめます。自分と同条件でプレイしたがってる人を探すのも容易です。瀬人ならきっとそれくらいやる。
 携帯というかゲーム機というかデュエル専用端末のような様相を醸し出してきましたが、勿論携帯だから電話やメールは使えます。そしてKCでデコメール画像を配布してたりしたらいい。M&Wのモンスター柄です。充実のラインナップかと思いきや、殆ど全部ブルーアイズ柄。
 あ、初期から入ってる音楽の中にはブルーアイズの咆哮なんかが入ってたりします。どんな音楽だよと思って聞いてみると、「きしゃー」とリアルに咆哮でした。メールが届くたび「きしゃーきしゃーきしゃー」と鳴いてお知らせしてくれます。
 そんなデュエリスト御用達、むしろ瀬人御用達な携帯ですが、普通に携帯としての性能もいいのでデュエリスト以外の購入者も多いです。そして単に高機能携帯だと思って買っただけだった人がある日脇に付いたデュエルアプリボタンを押してしまい「へー、こんなゲーム付いてたんだ。どれどれ、あ、結構面白いかも」と瀬人の罠に嵌るのでした。人類デュエリスト化計画始動中。


>瞳ありさサマ
 こっそりのつもりがデレバレしてる瀬人の隙が萌えですよね! 城海は主に城之内君が「これが無かったら100回は別れてる」と思ってるような瀬人のプチデレで出来てたらいい・・・毎回毎回うっかりデレで持ち直す関係です。普段ツンしか見せないくせにデレると凄い瀬人ですよ!
 テレフォンセックス、終わったあとに、でもやっぱり消化不良で・・・と悶々するのがいいと思うんですよね。リアル再開時の盛り上がりへの布石的な。しかしその話凄く楽しみです・・・いったいどんな状態なんですかそれは・・・! 情緒もいいですが興味深々ですよそれ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 再開まで待てなくて電話で盛り上がるとか萌えですよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet