注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 人形用のブログをサーバーにインストールするところまでは終わったんですが、肝心の記事が書き上がらなかったので更新なりませんでした。写メで何枚か写真入れてからリンク繋ぎます。
 と書くと写メ投稿くらいすぐ出来るじゃないかと思われそうですが、昨日買い換えるつもりだった携帯が買えなかったので、今日買ってきてから試し撮りも兼ねてやることにしました。折角新しく設置するんだから、今の補正も画素も駄目駄目な携帯じゃなくて新しくなったやつから始めたい・・・!
 携帯を買い損ねたものの色々見て回ったんですが、最近の携帯は進化してるんですね! でも残念ながらKC05-A(先日の日記参照)は売ってませんでした。ソリッドビジョンがスライドしてセンサー感知でキーを押せる携帯とか、実在したら夢のようなのにな・・・リアル現実はまだ有機ディスプレイとか目の錯覚3Dの時代でした。次の買い替えくらいまでにはソリッドビジョンが商用化されてたらいいのに・・・!
 夢の携帯KC05-Aは瀬人による人類デュエリスト化計画の一部でもあるわけですが、勿論デュエル関連以外の部分も充分過ぎるほど実用的です。ビジネスシーンでも大活躍。
 というわけで、KC05-AのCMは二本打たれてたらいいと思います。デュエリスト向けとビジネスパーソン向け。両方瀬人が主演で、一本はデュエルの時の白コート、もう一本は白スーツが衣装です。ソリッドビジョンのキーをスライドさせたあと、白コートの瀬人はデュエリストサーチシステムを使ってデュエルに出掛け、白スーツの瀬人は高精度GPSを使って会談の場所に向かうとか、そんな感じのCMです。両方同じKCの衛星を使った技術ですよ。
 そんなCMが当たり、KC05-Aは瀬人に憧れるデュエリストと瀬人にあやかりたがるビジネスパーソンに、飛ぶように売れたということです。


 拍手有り難う御座いました! 明日こそは有限実行・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet