注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 SとMについて考えてみました。本当、私はろくなこと考えやしない。
 瀬人はSかMかで言ったらどっちか。口調とか態度はお前どこの女王様だよって感じの時が多いですが、行動とか性格はMっぽいですよね。敵を豚呼ばわりにもベルトぐるぐる服にも最初は度肝抜かれたんだぜ。
 一般的に考えるとSの振りするのはMの振りするよりも簡単なので、Sは振りかもしれません。でも一般論で言い出したら真性の人はSとMを兼任してる人が多いので、どっちにも見えるということは瀬人も兼任タイプなのかもしれません。真性なの前提かよって感じですね。それ以前にどこの一般論だよって感じですね。
 そんなわけで瀬人ですが、個人的には兼任でSM両方であって欲しいです。真性で目覚めてたらいいと思います。一度で二度美味しい・・・!
 
 
 メールにレスしようとしてレスのレスになっちゃうことに気付きました。でも一言言いたい・・・! 妥当なところでアベサダ、いっちゃって他を見るな、実に瀬人らしくて萌えです。

 他、拍手有難う御座いました! ギャップ萌えいい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet