注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 変な時間ですが、さっきまで眼科に行ってました。急に目が見えなくなってどうしようかと思った・・・
 視界がぼやけてなんだこれと慌てる内にどうやらおかしいのは左目で、左右の視力が急に変わっちゃったせいで遠近感とか死んだっぽいと判明→取り敢えず左目を押さえて右目でものを見ながら眼科へ。左目が炎症起こしてました。鏡見た感じなんともないのにな・・・
 一先ず目薬みたいなの点してもらったら大分マシになりました。夜頃には視界はほぼ元に戻るみたいです。日曜くらいまで点眼を続けて、悪化しなかったら問題無いとか。良かった良かった。元々視力も悪ければ目も弱いのでとうとう失明かと泡食いました。
 それにしても、あのパニクりまくった朝の一幕で少しだけ静香ちゃんの気持ちが解ったような気がします。見えなくなったらどうしようって考えるのは怖い・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet