注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと時間取れるのでセネトの続きを書いてるんですが、筆の進みではなく展開の進みが遅々として前へ行きません。話のテンポがスロー。過去編に入る前にセトとマナの心の動きが微妙に解り辛いと(評論は信頼置ける友人に)言われたので、その辺解消すべく色々詰め込んでるのですが。次回更新分は多分セトで色々。確かに詰めといた方が話は解りやすい・・・過剰にスローになっちゃうのは筆力の問題かなー。
 先のことを書くと、今書いてるのが16話目で、大体18話目くらいで三章前編が終わる予定です。で、最初は前後編のつもりだったんですが、そうすると配分が後編の方が長くなっちゃってバランス悪いなーと思ったので、前中後編に分けることにします。過去結構長い。
 過去編ということで結末が見えてる章なんですが、見えてるだけに伏線とかあれこれ回収して進むのは面白いです。あ、あそこのあれはこれのことか、って気付いたら繋がってる、そんな感じにしたいんですよね。サーガ系小説なんかに多い、気付かなくても読めるけど気付いたら倍面白いとか、そういうの憧れです。
 そんなわけで続き書いてきます。目標:この土日。

 あ、そういえば人形ブログの方久し振りに記事追加しました。引越し前に撮ってたの上げるの忘れてました・・・


 拍手有り難う御座いました! 不完全三角形のぐだぐだな関係も萌えますよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet