注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 多分全部載せたことあると思うんですけど、古代エジプト文字関係の落書きを纏めてみました。

セト神のカラー壁画って目化粧がエロイと思う

 セト神のカラー壁画、目の周りが緑の目化粧になってるのとかあってエロス。

ヒエログリフで沢ノ井藤子

 ヒエログリフで沢ノ井藤子。「水」とか「花」とか書いてるのは発音しない決定詞。漢字の偏とか部首みたいなものだと思うと感覚的に近いかもしれません。

色んなセトの文字

 セトを表す文字色々。上のカラーのヤツの原型は左下のです。完全動物形のセト神は尻尾がピンと立ってるのが可愛いですよね。そして他の犬とかアヌビスとかの文字と見分けやすい。
エジプト関連はどうでもいいマメ知識とかメモみたいなのを相当数書いてると思うんですが、どんどん記事が流れていくのでもはやどの辺にあるのか解りません。古代エジプト語で愛してるって言うにはとかそういうのも書いた気がして探してみたらここにありました↓

 もいっちょ単語薀蓄 & 単語薀蓄昨日の続き

 色々散らばり過ぎですね。纏めたいけどこんなの纏めてもなぁってきもする・・・しかしバラバラすぎて自分でもどこに何書いたか忘れてるんじゃ、メモがメモの意味を成さないですね。


 拍手有り難う御座いました! 大人モク瀬人はいい・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet