注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 だったらいいなぁと思いました。残念なイケメン。誰がっていうと遊戯王の男キャラ全体的に。残念なっていうのは、こう、「黙ってれば・・・!」とか「あと少し鈍くなければ・・・!」みたいな惜しい感じです。心底残念というよりは、でもそこが萌え! な残念さ。ろくでなし萌えとギャップ萌えの中間でしょうか。
 例えば黙って立ってないで高笑ってる瀬人とか、真面目な顔で真面目なこと喋らず猥談に興じてる城之内君とか、フラグは折るものと思ってるかのような闇遊戯とか、そういうのです。まともなこと言ってると思ったら瀬人に賛同しちゃうモクバとか、大蒜丸かじりのバクラとかも同系列。
 なんか、そういう惜しいところって萌えませんか。上記例以外にも日常的に彼らが「惜しい!」を連発してたらいいなぁと思いました。
 
 
 拍手有難う御座いました! オープンなファラオ萌えます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet