注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 色々変更しましたー。PC版はアイコン変えついでにサイトカラーも弄ってみました。今までと変わらないという方はブラウザをリロードしてみて下さい。ブログもサイト本体も変わります。あとIE8に対応すべくごちゃごちゃやったのですが、もし他のブラウザで表示崩れが起きてたりしたらご連絡いただけると有り難いです。
 あ、そういえば最近はワイドなPCが多くて&サイドバー無しのタブブラウザが主流で、幅固定無し可変カラムのこのサイトは大層見にくいだろうと思ったので、横幅に最大値制限入れてみました。あんまり横に長い画面だと、途中で広がるのやめる筈・・・です。IE6は未対応ですが。
 で、アイコンですが、そういえば携帯版には使ってない筈なので、ちょっとここにも貼り付けときますね。コスプレオブセト神横向き。

古代エジプト的植物clap form

 植物は睡蓮とかイグサとかの古代エジプト的植物です。微妙にヒエログリフ調。
 あ、拍手といえば拍手の中身も替えたんでした。入れ替えは結構久し振りな気がします。この間のアイコン再利用+αです。勿体無い精神が働いた。
 取り敢えず表示崩れとかの報告が無ければサイト弄りはひと段落。ドット打ってたら首と肩が凝ったのでアンメルツ塗って寝こけようと思います。


 拍手有り難う御座いました! 色々変更です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet