注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 更新が古代エジプト付きそうですが、セネトの続きを書いています。そして前々回くらいの更新の時にセネト前編は18話くらいまでと言いましたがあれ大嘘です。ちょっと尺が伸びた。一回に纏めるとやや長いので分割して、19まで行きそうな感じです。
 そのかわり一回分の文量は予定より短くなるので、次は結構早めに更新できるかなと思います。今で多分八割方くらい。二回に分けるのは確定としてどこで分けるかが問題です。
 ところで最初の注意書きに書いてますがこの先はやや酷いというか酷いというか色々な意味で酷いです。801要素を抜いた展開は魔物や精霊の代わりに軍を率いてる以外大体途中までは原作古代編なんですが、ファラオの記憶が曖昧になってった辺りからゲームの真DM編に飛びます。この繋ぎ方からしてもう。
 でもまぁそういうの駄目な人はもうとっくに読むの止めてると思うので好き放題書きますよ! 原作もゲームもセトが萌え過ぎる… 
 
>ずーっとこの場所が瀬人を補給する場所です!〜の方
 大丈夫ですよー、伝わってます! こんな僻地のやりたい放題サイトに付いてきて下さる方がいるというのは本当に嬉しいですv
 これからも瀬人やらセトやら書いていきますので、陰ながらと言わず見守っててやって下さいね!

 他、拍手有難う御座いました! このサイトは私の萌えと皆様の愛でできてます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet