注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 マーフィの法則っぽい今の私の状況。

 明日でいいや、と思った明日には必ずトラブルが発生する。
 今日は早く出よう、と思った朝に限ってエレベーターがなかなか来ない。
 急いで駅に行くと電車が遅れている。
 滑り込みで乗った電車は途中で運行中止になる。
 普段と違う路線を使おうとすると、それも止まっている。
 今日は荷物も少ないしパンくらいしか持って行くものもないからアタッシュケースじゃなくて布の鞄で行こう。実行すると鮨詰めの電車に押し込まれる。パンは潰れる。
 降りた駅から別の駅に行こうとすると、同じことを思った人たちで酷く混雑している。場合によっては駅への入場が制限されている。

 うん、つまり途方にくれてるんだ・・・ちょっとドミノ倒しっぽくなって危なかったから柱の陰に退避したら、もう人の流れの中にも戻れません。しかも駅でなんかあったらしくて警察が来ました。余計に身動き取れません。私どうしたらいいかな・・・
 
 
 拍手有難う御座いました! どうしようもないのでセネトの続きでも考えながらぼんやりしようと思います。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet