注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の記事で言ってるようにオンリーの待ち時間や帰りに秋桜サマと色々話したのですが、その中にアテムが冥界に帰った時の話がありました。これが面白くて帰ってからも一人でぐるぐる考えてたのですが、アテムの帰還後の冥界ってどんな状況になるんでしょうか。一巻の一番最初の闇遊戯と最終話のアテムは随分性格が変わってますが、現世の遊戯と仲間たちは変化を段階的に見てるのでそんなに違和感無いかもしれませんが、冥界の人たちはビックリすると思うんですよ。あれ? ファラオが慈悲深い・・・って感じで。
 そうなると、アテムの帰還後は一時的に冥界の人々が大混乱しそうですよね。元のアテムのつもりで話しかけたら怒られたりとか。元のアテムは八つ裂き刑とか普通に見てた気がするんですよ・・・原作古代編じゃセトの提案をアクナディンが止めてましたが、あれ、元のアテムならいいからやらせろとか言ってそうな気がするんですよ・・・
 私はロクデナシ萌え属性があるのでそういう初期闇遊戯のごとく酷いアテムを想像すると滾ってくるんですが、古代の人たちは大変そうですよね。彼らは冥界への王の帰還後、混乱したり戸惑ったりしつつも、現世で慈悲を覚えてきたファラオに感涙するんだと思います。


>秋桜サマ
 こちらこそ、オンリーでは有り難う御座いました! 私もとても楽しかったですv 連載終了までの話や人形の話は非常にためになりました。普段あまり聞けない裏話など、やっぱり直接お会いして話すのは面白いですねー。
 本当に、一日楽しい時間を過ごせたのは秋桜サマのお蔭です。イベントその他、また機会を見付けてお会いしたいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 遊戯王について考え出すと止まりません。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet