注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink

 先日オンリーの際におたまサマに古代エジプト柄のペットボトル飲料があると教えていただいて探してたんですが、ふと立ち寄ったコンビニにて発見できました! 普段あんまりジュースとか買わないので、教えていただいてなかったら多分気付けませんでした。何が好きとかはアピールしておくもんです。
 それで写真のペットボトルなんですが、上部に人頭の鳥が飛んでるのがなんだかいい感じです。バーが飛んでる・・・!
 人の魂は冥界に行ったあとも鳥の姿になって時々帰ってくると言いますが(鳥以外にもなれるんですが鳥になる呪文が人気でした)、イメージ図としてはこんな感じなんでしょうか。実際に人頭の鳥になって帰ってこられたらビックリしますが。こう、人の目には普通の鳥に見えてるような上手い具合で。
 あ、上で鳥以外にもなれると書きましたが、鳥以外になって帰ってきたのがブラックマジシャンなのかなとか思いました。古代編的には幻想の魔術師。わざわざ帰ってきて一緒に闘う辺り、彼はつくづく忠臣です。
 
 
 拍手有難う御座いました! 手とかアレとか一度考え出すと気になりますよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet