注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 アンケートがエラー吐いてました。一部の選択肢が選んでも反映されないで未選択になってしまうという。修正して、既に投票されてたデータはログから修復してありますが、修正と修復に微妙に時間掛かってしまいました。多分その間は投票できない状態だったりしてたと思います・・・投票しようとしてエラー画面に飛んじゃった方いたらスミマセン。
 アンケートはそんな不手際にも拘らずもう投票して下さってる方がいて嬉しい限りです。セネト書く時にはきっと参考にさせていただきますね!

 あ、アンケートはエラー修正して継続ですが、↓に設置時の日記コピっときます。

+++

 セネト書きながら気になってたことをちょっとアンケートにしてみました。なんかあの話は神話ネタとか史実ネタとか入ってるんですけど、そういうネタをどの程度補足しつつ書くかの参考にしようかと。あとは神話も史実も関係ないけど個人的に聞いてみたいこととか。設問四つの選択式なので、セネト・パピルスを読んでる方は気が向いたら気軽に答えてやって下さい。設置期間は未定ですがそんなに長くも短くもないくらいの予定です。

 セネト絡みでアンケート

 携帯には対応してるんですが、投票方式が微妙に面倒ですスミマセン。一旦ページ下部から投票ページに飛んで、その上で投票お願いします。


>ソノさま
 以前にも、とは、ひょっとして「海馬瀬人とは」にコメントくださったソノさまでしょうか。いつも楽しんで読んでいただけてるのが分かって嬉しいですv
 アンケートのエラー、ご連絡有り難う御座いました・・・! 仰る通り設置ミスで、CGIのリーチ文を間違った条件で回してました・・・修正して反映されてなかった箇所も反映されるようになったと思うんですが、選んだ選択肢にもし間違いがあればまた言って下さい。お手数掛けました!

 他、拍手&アンケートへの投票有り難う御座いました! どちらも凄く嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet