注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 アンケートはもうちょっと間置いときます。こういうのってどれくらい置いとくものなのか迷いますが、一応土日と平日数日くらいはあった方が良さそうかなと。そんなわけで↓

 セネト絡みでアンケート

 回答を既に見させてもらってるのですが、セトに肩入れしてる方が多いですねー。昔書き出した頃にもちょっと書いた気がするんですが、あの話は第三者の記録のような書き方をしています。冒頭の序文とか第三章の初めのとことかで唐突に出てくる一人称の人。その人がセト側の人なので話の構成が全体的にセト寄り、という設定なので、セトに肩入れする人が多いのはそれでかなーと思いました。あの南の蛇さんも早く出したいです。
 あと、印象に残ったシーンを書いてくださってるのを見ると、やっぱり自分でも「上手いこと書けたんじゃないのここ・・・!」と思ってたところだったりして、昔どこだったかで聞いた「自分でいいと思えなかったシーンを人がいいと思ってくれるわけがない」って言葉を思い出しました。そんなものかなぁと思ってましたが、こうやって聞いてみた結果を見ればそんなものなのかもしれません。
 印象に残ったシーンとは別にコメント書いてくださってる方もいたんですが、神話を逆手に、というのは判官贔屓のなせる業でした。あと、どうしてもオシリスの酷さに突っ込みたかった・・・そしてロクデナシ萌え。要素として美味しい取り方ですよね、確かに。
 あ、ミイラのアレ切り落としを気に掛けてる方がいらっしゃいましたが、その辺は過去編の内に理由付けしたいなーという感じです。中編の間にはなんとなく察せられるようになるんじゃないかと。
 そんな具合で、答えてもらったことを参考にしつつ続きを書いていこうと思いますので、この先も宜しくお願いしますね!


 他、アンケート回答有り難う御座います! どれも貴重なご意見です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet