注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
冥王星「今まで仲間に入れてくれて有難う。けどやっぱり私、貴方たちと一緒にはいられないみたい」

 非常に時期を外しまくりですが、星擬人化で冥王星が惑星指定から外されちゃったアレです。リアルタイムに話題になってた時は↑のような可哀相な冥王星を妄想してたんですが、さっきこの話を思い出した時にうっかり、冥王星が瀬人みたいな性格してなかったとも限らないんじゃない? と思い付いてしまいました。つまりこういうこと↓です。

冥王星「今まで貴様らのくだらんお仲間ごっこに加えられていたが、これで漸くオレは惑星などではないと認められたわけだ。清々するわ」

 ・・・なんて可哀相じゃない冥王星・・・でもこれはこれで凄い萌えます。周りの星の方がえええええぇぇぇってなってたらいい。天王星や海王星辺りの近い星や、惑星じゃないですけど太陽なんかも、え、ちょ、まさか太陽系は出て行かないよな? って感じで。なんか萌えませんかそういうの。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet