注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の続きの星話です。昨日太陽から地球&月までいったので、今日は火星から(内→外順)。
 火星は軍神マルスの星と言われてるイメージが強いのですが、どうにも瀬人は冥王星設定が気に入ってしまったので、ポジション的に近そうですが瀬人はそっちで。瀬人をのけると意外に杏子とかありかなぁという気がします。杏子は強い女の子のイメージがあります。そして地球の外側を回ってる位置が遊戯と杏子っぽい。
 木星は城之内君。なんか陽気な星のイメージがあるので。星の構成が太陽に似てるけど太陽より規模が小さいっていうのもアテムとの関係で面白いかと思いました。
 土星以降は誰だろう・・・思い付いたらまた明日。
 
 
 拍手有難う御座いました! 星とか当て嵌めると面白くなってきます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet