注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 こんな時間ですが瀬人誕&ハロウィンの企画開始です。前回のハロウィンと一緒ということで、「このサイト内のどこかに隠れてるものを探せ!」です。

ルール:
 このサイト内のどこかに、ドット絵キャラアイコンが12体隠れています。
 アイコンはそれぞれクリックすると別のページへ飛びます。
 緑の修道服を着た瀬人のアイコンは当たりです。城海文に飛びます。
 南瓜ドレスのドミネーゼも当たりです。大人モク瀬人(ドミネーゼ)文に飛びます。
 他のキャラはオマケを持ってます。大したものじゃなく私がとうとうと語ってるだけです。
 というわけで取り敢えず探して下さい。結構本気で隠しました。
 でもPCサイトか携帯サイトのどちらか片方だけ探したら全部見付かります。難易度はPC携帯一緒です。
 因みに拍手やメルフォなどの中にはいません。その辺は純粋に押したくなったら押して下さい。
 期間は本日よりハロウィン終了後まで。期間中、一日一つこのブログでヒントを出します。
 文章二本については見付からなくてもその内纏め作ったら収録するのでまぁ気楽に探して下さい。

 今回はこんな感じですねー。本気で隠すのに時間掛かりました。キャラアイコン全12種はハロウィン仕様です。が、隠されてる話は瀬人誕ネタというこの取り纏めっぷり。
 あ、サイトもPCの方はハロウィンカラーに変更しました。いつものままだという方は一度リロード掛けてみて下さい。

 あ、隠れてるキャラは瀬人・ドミネーゼ・モクバ・城之内君・アテム・遊戯・静香ちゃん・杏子・イシズさん・御伽ちゃん・ペガサス・本田君です。このうちドミネーゼと静香ちゃんからのリンク先がドミネーゼ系。あとは普通に普通の瀬人とかその他。カップリング要素が強いのはモクバ・城之内君・アテムの3アイコンで、それぞれアイコンキャラ×瀬人です。この3つと静香ちゃんアイコンは今までに書いた話の裏話みたいなのを乗せてます。企画の時くらいそういうの語ってみても面白いかと思いました。興味ない方は他のだけ探して下さい。他のはまぁ萌え語ってたりします。だいたいアイコンキャラに関係ある内容です。

 では皆様良い瀬人誕を! 本日のヒントは「行ったり来たりするといつの間にか何かが変わる」です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet