注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 本日の企画ヒント「カップリング要素が強いものや特殊嗜好なものはそのカップリングや嗜好が絡む場所にいる可能性が高い」。
 まぁ可能性なので例外もあるんですが、文章二本に関してはこれで確実です。

 世間もすっかりハロウィンモードな今日この頃ですが、遊戯王の世界でも海馬ランドのハロウィンイベントが開かれてたりするんでしょうか。仮装したモンスターのパレードとか見たいです。あと某ウォルトさんの銅像のごとくというにはちょっと巨大かつ尊大にそびえる瀬人像も仮装をさせられてたらいいと思います。毎年違う恰好とかどうですか。ある年に布お化けにしたら肝心の銅像が見えないと不評だったり。そんな海馬ランドに行きたいです。
 
 
>瞳ありさサマ
 こちらこそご無沙汰してます! ハロウィン、杏子以外全部当日発見ですか・・・! 杏子が見つかってないの不思議ですねそれ。杏子は結構簡単ですよー、今どのルートにいようとホームから一本道で行けます。
 城之内君は割と難しい位置にいるような気がするんですが、それを一番最初に発見とは愛ですね! 城之内君は狼男でしたv

 他、拍手有難う御座いました! ちらほら見付かってるっぽいですねー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet